ベース、ギター、ピアノ、募集

記事の内容
滋賀県を中心に活動しています。
(住が滋賀なのでリハスタは滋賀ですが、ライブは滋賀少ないです)
今年の2月にベースが就活により脱退して、細々と三人でサポートをお願いしてライブ活動をしています。
やはり正規のメンバーを迎えて高密度な活動をしたいという思いが強くこちらに投稿させて頂きました。
ついでといっては何ですが、鍵盤入りの楽曲がおおいので、ピアノとギターも募集しております。

女性ボーカルの世界観の強い楽曲をやっています。
ややV系よりだと思います。(衣装、メイクを含めて)
ご希望でしたら、映像、音源、など送れますので、少しでも、ほんの少しでも気になりましたら、メッセージ頂けたら嬉しいです。

練習は週一回、日曜日に3時間入っています。
(基本日曜日は空けているので朝、夜、どちらでも入れるようにしています)
たまに大きいイベントやサポートの都合が合わない時など平日に入る時もありますが、要相談。

今は正規のメンバーが三人なので、ライブは月一回くらいで、名古屋、大阪、東京、で出させて頂いてます。

ややV系という事で、やはり体型などの見た目をそれなりに気にしています、不快に思われたら申し訳ありません。
少しでも気になったらメッセージ頂けると嬉しいです。
僕たちに力をかして下さい。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
京都府 , 滋賀県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
日曜日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜 36歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

多聞天
男性(滋賀県 40歳)

担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , クラシック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
黒夢 , BUCK-TICK , Laputa , ROUAGE , Helloween , In This Moment , Gamma Ray , me-al art , 天野月子 , あさき
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40