Kb募集 16ビート 当方オヤジBとDr 趣味で

記事の内容
(以下は当初の投稿です。現在、VoとGは応募を一旦中止しておりKbのみ探してます。悪しからずご了承ください)
Voの人と、Kb(またはG)の人を求めてます。
16ビートっぽいPops,Rock,Soul,ラテンをやりませんか(洋楽中心で)。
こちらは共に62歳のBとDrのコンビです。
近くにメンバーがいないので、遠くの友人のところまで遠征してるんですが、
住んでる東京で手軽にやりたいと思いまして募集する次第です。
年齢性別は問いません。
月1,2回練習してまとまってきたら録音してYou Tubeにアップ。
ライブに出るのをご希望ならそれもいいですね。
練習場所は山手線内(秋葉原・御徒町とか)を考えてます。
ボーカル中心の曲のコピーをやりたいので、Kbは早弾きは要らないですがバッキングを楽しんでくれるかたであれば嬉しいです。
Guitar募集がカッコ付きなのは、Kb無しでGのみだと曲が限られてしまうのと、
まずはKbの方さえいらっしゃればいいかなと思いまして。
コピー曲でも譜面無い曲・転調・アレンジなどありますので、ある程度バンド経験のある方でお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
30歳 〜 65歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ソウル/R&B
バンドのテーマ
おやじバンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Gumby0013
男性(神奈川県 67歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク , ソウル/R&B , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
Steely Dan, Boz Scaggs, ホール&オーツ, Neville Bros.とか。 , ソウルっぽいのならPatty Austin, AverageWhiteBandとか。 , Fusion系なら Larsen Feitenとか。 , 8ビート系なら、Steve MillerとかPablo Cruise, Doobie brothersとか。 , カントリー系女性シンガーも好きだったりします。
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40