新規バンド立ち上げ!マニュピレーター募集!

記事の内容
見て頂きありがとうございます。

このサイトで知り合ったGt.Ba.Drと自分Voの4人で集まり、初めて4人でスタジオに入ったところで手応えを感じました、かっこいい音楽をやれると。
そこで目指す音楽を実現させるためにマニュピレーターを探そうということになり投稿してます。

まだ、全員知り合ったばかりですが
かなり意気投合出来てます。

また会社員なので、活動の方向性はアマですが、完全アマ指向で…と言うよりはプロ指向まで行かなくともコンスタントに活動し活動費くらいは売上から捻出出来るバンドを作りたいと思ってます。

◾️募集パート
マニュピレーター募集!
DJやGt、Ky兼でも、もちろん大歓迎です!

◾️楽曲の方向性について
ラウドロック、ハードコアとかミクスチャーが近いですが、哀愁とか感情の爆発とかそう言ったエッセンスを歌には取り入れたいです。

◾️活動の拠点について
メンバーで話し合ってスタジオは新宿を拠点にしました。
ただ、毎回である必要はないので、必要に応じて臨機応変に考えていければと思います。

◾️デモについて
まだメンバーとのデモはありませんので、家で1人で作ったモノです。
一つの参考として載せましたが、実際に会ってスタジオ入るのが一番分かりやすいと思うので気軽に連絡下さいm(_ _)m

◾️キャリア
それぞれライブの経験は数えきれないです。

■要望
水、木、金で入れる方
(ライブは基本的には土日)
マニュピレーターを探すのは困難だと思ってますので、実力はそれほど求めていません。フィーリングが合うのが大切だと思ってます。


と、ここまで色々堅苦しい文面ですが、一緒に悩みながらそれでも楽しく長くやっていける仲間と音楽やりたいなって思ってます。そして、自分達がかっこいいと自信を持って言えるバンドを一緒に作りませんか?

よろしくお願いします(^^)
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
24歳 〜 50歳
試聴曲の音源
https://soundcloud.com/user-316644217/after-the-fact
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード , 作詞作曲・アレンジャー , DJ
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

a_rock
男性(埼玉県 41歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
korn , pay money to my pain , POD , linkin park , Ill nino
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40