◎凛として時雨コピーバンド◎

記事の内容
R3.12
凛として時雨のコピーバンドやりませんか?\(^o^メ)/

TKさん、凛として時雨が好きで、日々時間みつけて時雨のコピーを黙々と1人練習してまーす!歌も演奏も音作りも難しいですが...

一応当方はギタボであります!

(募集内容)
募集のパートは、
Baボーカル,Dr,作曲家等々...

DTMよりも「バンド派」です。常に「プレイヤー」として音楽に携わりたいと思っています!

●少し動画あります●
https://www.youtube.com/channel/UCTRF-MKzuSglEytnhBqoa3w?view_as=subscriber

↑※ホントに参考までに...
許せるテイクが撮れたら、また少しずつUPしていくので、気が向いたらご視聴下さいませ。

今年8月中旬、時雨の2曲(スマホ録画)をUPしてみました。時雨ファンの方...誠に申し訳ありません!でも好きなんです(笑)

色々とUPしてはいますが、まずは「先入観なし」で演れることがあれば共に演りましょう!

お気軽にお声掛け下さい^^メ
今はコロナ禍なので、ネット上のやり取りも積極的に取り入れましょう!


https://www.instagram.com/ryowta1015
↑インスタで足元(時雨コピ用エフェクターボード)も上げてます♪〜

また、たくさんのいいね評価を頂きましてありがとうございます。どなた様からか分からないのが、とても残念ですが...(泣)

ここ最近は、ピアノでコード取りして自分に合ったキーに変換して弾き語りなんかもしています。ジブリの君をのせて♪〜笑

※まずはプロフィール欄を読んで頂けますと助かります。(^^メ)v

・・・・・・・・・・

もしオリジナル思考であればメンバーで奏で、メンバーで作成していきたいです。音源がない、また特に支障なければ、最初は自分が作った楽曲をメンバーで温めていこうかと考えています!最近は作曲できていません。。。

僕自身は作曲が苦手なので、作曲意欲の高い方も、併せて募集したいと思っています。(コード進行からボーカルメロディー、自分の声域に合ったキー調整等は好んでできます!)

ジャンルは「歌ありき」以外には特に拘らず、可能性があるならどんな楽曲でも挑戦してみたいと思います。


・・・・・・・・・・

活動日時は基本土日ですが、平日も20時以降程でしたら可能です。
活動場所は都心部や品川、五反田あたりで、基本はメンバー同士で決めましょう!応相談。

活動内容は楽曲作成、スタジオ練習、ライブ、レコーディング(将来的には)等。その他諸々は、メンバー間で決めていきたいと思います。

※金銭面は基本的にメンバーで「均等に分割」ということで決めさせて下さい。

コピーでもオリジナルでも「歌の意味」をしっかり伝えたいので、ジャンルとしてはロック、ポップスが主軸となるかもしれませんが、各パートの感覚をしっかり織り混ぜていきたいです。

当方、音楽の初心者ですが、心持ちは熱いです。ご興味やご質問等ありましたら、お気軽にご連絡頂けたら嬉しいです。


最後に...
どんな内容であっても、私はご返信・ご連絡は「必ず」致します。(本サイトは意思疏通の取らない方が多く見受けられます。)
※社会人として、マナーは守ります。

堅苦しい内容もありますが、ここまで読み進めて頂きありがとうございました。また、貴重なスペースをお借りしました。

当ページへのアクセスありがとうございました。ただ、音楽を楽しんで、そして「遺していけること」を願い活動しています。

さわのりょうた(^-^メ)b
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
28歳 〜 40歳
試聴曲の音源
https://soundcloud.com/user-376208972-446446374
バンドメンバー募集パート
ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

さわのりょうた
男性(東京都 37歳)

担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , カントリー/フォーク , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
UNISON SQUARE GARDEN , 凛として時雨 , salyu , Mr.children , THE YELLOW MONKEY , エレファントカシマシ , タイナカサチ(タイナカ彩智) , GRANRODEO , WANDS、DEEN等のbeing系 , アニソン全般~洋楽~ボカロ、最近のアーティスト、基本なんでも聴きます(V系やhip hop等以外)
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40