オリジナル曲作成から始めるメンバー募集です。(ボーカル以外)

記事の内容
バンド結成希望ですが、まずはオリジナル曲の作曲、編曲を担当してくださる方を募集してます。

プロフィール
作詞、ボーカル、サイドギターの3つをよく担当しております。そんなにうまくはありません。
現在19歳。
自由業なので打ち合わせやレコーディングなどの予定は合わせやすいです。
音楽歴は
12歳の時、大学生バンドのボーカルを1年。それ以外だと、6歳から18歳までの間、文化祭などで弾き語りをする程度です。
あとは、現在、県外の方とオリジナル曲を作っておりますがかなり遠いのでお互い、ぼちぼちという感じです。
オリジナル曲の持ち歌は現在4曲ほどあり、作詞はうち2つ担当いたしました。
著作権は私にありますのでご安心ください。
作曲センスが驚く程無く、作曲を担当してくださる方を探しております。GarageBandなどの機械音だけではなく、生音での作曲を希望します。
楽器のできる方で、曲付してくださる方、興味があればご連絡ください。
上記からわかるように、あまり優れた者ではございませんが、精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします。


また、時々このような掲示板に書き込みをすると
プロデューサー気取りの方からご連絡が来ることがございますが
あくまでも、メンバーを募集しております。
お間違いのないよう、お願いいたします。

活動は、オリジナル曲が出来たらライブをしたいなと考えています。直ぐにバンドという形にまで揃うか不安なのですが、作曲者さんと私の2人で最初はステージにたっても良いかなと思っております。
そこから徐々にメンバーが集まれば嬉しいし、そうでなければユニットという形で活動したく思います。

活動地域は
長岡駅からリバーサイド千秋あたりを希望いたします。
最初からスタジオ入りというよりは、カラオケなどの個室を利用してのほうが良いかと考えておりますが
その辺りはメールをくださった方と、相談して決めたいと思います。
また、活動内容も、相談の上でやりたく思います。
というのも、曲は作れるけど表に出たくないという方でもその条件を踏まえての活動も可能ですし
練習日やレコーディング、打ち合わせなどもお互いの相談結果に従って進めたく思います。
お互いに個人の意見を出し合ってお話ししたく思います。
できれば歳の近い方で、車を運転できる方だとありがたいです…。(運転不可でも大丈夫です!)
ご理解のある方、ご興味のある方はぜひよろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
新潟県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
15歳 〜 25歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , 弦楽器 , 作詞作曲・アレンジャー , その他
バンドのジャンル
ポップス , アニソン/ボカロ , その他
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

momijisan
女性(新潟県 23歳)

担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
天野月子 , VOCALOID , 中森明菜 , 風男塾
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40