石川県金沢市付近でアコースティックギター仲間募集してます!

記事の内容
【自己紹介】
初めまして。アコースティックギター大好きな35歳です。
誰からもメッセージが全く来ません。何とか
冷やかしで結構ですので何卒、一度やり取りをお願いします。

【趣旨】
金沢市付近でギターに合わせて歌える人や弾き語りなどをご趣味とされている方とお知り合いになりたいです。年齢は問いません。

私は歌が苦手なのでバックでアコースティックギターなど演奏したいです。もちろん下手なりに歌も歌えますのでギター専門の方でもOKです。
年齢や志向に拘らず、まずはメッセージのやり取りなど気軽に希望しております。休日は某カラオケ部屋で練習などもしております。
ライブ的な何かや音源アップロードなど音楽ライフが出来れば
と思っております。

弾き語り音源など演奏音源などネットにあったりします。お話があえば加入でも構いませんのでご縁がありましたら何卒、どうか・・どうか、よろしくお願いします。

【別枠募集】
アコースティックギターで【弾き語り】も出来るようになりたい方がいらっしゃいましたら微量ながら力になれる範囲で御協力します。
現在、同僚がギターを始めたばかりなので一緒に覚えたい人がいたら
同時進行で教える事が出来ます。ある程度弾ける人へは効果は無いです。
私の弾き語り音源もあります。
逆に教えてやるぞぃって紳士な方、私に教えて下さい(悲)

主にポップソングが大好きですが16ビート系のロックも大好きです。
性格は穏やかですが注意点はパゲってますので見た目が危ういです(笑)

【募集内容】
・年齢問わず
・性別問わず
・ギター有無し問わず
・ジャンル(歌もの大好き)
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
石川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , その他
バンドのジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ぱじゃっこ太郎
男性(石川県 40歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
フォーク系 , 歌ものポップ系 , 〇ず , 〇UNA SEA , 〇IZE
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40