メタルボーカリスト募集!

記事の内容
『メタルバンドVocal募集中!!』

現在関西を中心に、活動中のメタルバンドです。
これまで地方遠征や海外遠征もしており、今後も精力的に活動していきます。
7弦ツインギターと5弦ベースにツーバスの、メロディアスなメタル系楽曲で、コンセプトに沿った世界観を演出したLIVEをします。

この度、男性ボーカリストを募集しております。

【条件】
◼︎非日常な世界観をステージで表現してくれる方。
(いわゆる、親父バンド的なものにはしません。)

◼︎向上心を持って常に努力してくれる方。
(日々、個人でも練習を惜しまない方。)

◼︎ステージ衣装を着て、ステージメイクをする事に抵抗の無い方。
(メイク等は現メンバーもみんな初めてでしたので、やり方等は教えていきます。)

◼︎泊まりでの地方遠征や、パスポートを取り海外遠征も可能な方。
(頻繁ではありません、遠征は年に数回程度。)

◼︎土日のスタジオリハーサルや、土日のLIVE活動が可能な方。平日はありません。
(基本的には土曜の夜、阪神間で。日曜の時も時々あり。)

◼︎協調性があり、社会人としてのマナーや常識のある方。
(ごく当たり前の事なのですが、これまで来られた方は、非常識な人もおられたので…)

少しでも気になる方、またご質問等がございましたら、まずはお気軽にメッセージ下さい。
お待ちしております!!

途中で音信不通になったり、連絡無しにドタキャンされる方は、ご遠慮下さい。
最後まできちんと常識的な対応が出来る方のみ、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 兵庫県 , 京都府 , 奈良県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ハードロック/ヘビーメタル
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

JJ1365
女性(大阪府 39歳)

担当パート
ピアノ・キーボード , ドラム , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , クラシック
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40