◆1stトロンボーン、2ndトランペット急募してます!◆

記事の内容
◆1stトロンボーン、2ndトランペット急募してます!◆

皆さんご覧いただきありがとうございます!

大阪市を活動拠点とする社会人ジャズ・ビッグバンド
「ORANGE NOTE☆JAZZ ORCHESTRA」です!

我々はカウント・ベイシー等、ビッグバンドのスタンダード曲を中心に演奏し
上は60代から下は20代まで幅広い年代で楽しく活動しています。
主に近畿圏のジャズイベントの出演を中心に、年に1度の単独ライブも主催しています。

◆現在1stまたは2ndトロンボーン急募しています◆
・ソロは曲毎に希望制を取っておりますので立候補でソロを取ることができます。
・ソロはアドリブで無くて大丈夫です。コピー等書き譜でOKです。

◆2ndトランペットも急募しています◆
・基本は2nd担当して頂きますが、曲によっては調整や希望によってパートが変わる場合もあります。
・ソロについては上記のトロンボーンと同様です。


――募集条件――
・ご自身の楽器を所有の方
・楽譜が読め、初級者以上の方 
*当バンドのTb2thの音域の目安は、inC で「中低音からチューニングB♭の上のG辺り」です。
*TP 2ndは実音でハイB♭位まである程度演奏できる事が望ましいです。
(勝手ながら楽器自体が初めてという「初心者」の方は対象外とさせて頂きます(^_^;)

・ビッグバンドや吹奏楽等で合奏の経験がある方(必須条件ではないのでご相談ください)

・(重要)連絡や相談、親睦のバンド活動に協力的な方。 *当バンドは技術の前に人間性を重視しています!
・年齢は18歳以上。性別、ジャズ経験は不問です。両立可能であれば他バンドとの掛け持ちもOKです。
・ジャズやビッグバンドが好きである事。慣れ親しむ努力をする事。
↑知識は不問です。活動していけば徐々に知っていけます。
・全体練習日時:第1.3.5 土曜18:00~21:00
練習場所:大阪市福島区のスタジオ 他
*上記と別に月1回程度で各楽器のパート練習を行っています。

*納得してバンドへ加入して頂く為、お手間をかけますが、
まず見学にお越し頂き雰囲気や演奏曲等を体験し、我々とも色々とお話した上で判断して頂きたく思います。

☆当バンドの活動モットーは「音を創り上げることの楽しさを大切に、息の長い、居心地の良いバンドを目指すこと」であり、音楽を通じて楽しい時間を共有することに重きを置いております。

ご興味をもっていただけたなら、是非とも見学にお越しください!
ご連絡お待ちしております(^^)

バンドHP:http://orangenote-jazzorch.com/

注)1.メンバーの会費として、3ヶ月ごとに4,000円を徴収しております。会費はスタジオ費用等のバンド活動諸経費に充当しています。あらかじめご承知いただきますようよろしくお願いいたします。
2.また、パート練習の費用、ライブ等の活動の際に臨時で会費が発生する場合もありますのでご了承ください。
3.当バンドでは連絡や運営に「mixi」を使用しています。アカウントをお持ちでない方は加入後に取得していただきます。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
管楽器
バンドのジャンル
ジャズ/フュージョン
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ON☆JO
男性(大阪府 36歳)

担当パート
管楽器
好きなジャンル
ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40