ドラマー募集

記事の内容
僕は宮城県在住の19歳です。今年で20歳になります。
僕は仙台市を中心として、本気で売れるために活動するバンドを、新規で立ち上げようとしています。そして現在ドラムを叩いてくれる方を探しています。
性別は指定しません。年齢は今のメンバーが20代に近いので近ければ嬉しいなという感じですがあまり離れていなければ問題ありません。
メンバーは19歳女性のピンボーカルを筆頭に、自分がベースコーラスを担当、ギターに18歳の男性が揃っています。
ジャンルは日本詞の青春メロディックパンクです。
最近の流通しているバンドですとハルカミライやHump Back、SUPER BEABER、Maki、FOMAREのようなバンドが理想像です。
2ビートなどの速いテンポも難なく叩けるドラマーさんが好ましいです。
楽曲はオリジナルのみです。
自分たちでスタジオに入って、曲を作ってレコーディングもします。
僕は高校時代の頃、軽音部で3年間バンドをやっていて、仙台のライブハウスにはだいたいお世話になっていましたのでライブスケジュールの調整は問題ありません。
音源ができてライブもこなせてきたら、県外遠征も視野に入れています。
もちろんジャケ写やアー写、物販のデザイン等の細かい作業も全員で取り組むつもりです。
活動の方向はこんな感じです。
この仙台で2年近くメンバーを探していますが、熱がある方とはなかなか出逢えないまま時間が過ぎていました。
僕たちは本気です。遊びでバンドをやる訳ではありません。
一緒に気持ちいい音をめいっぱい鳴らしたいです!
少しでも興味を持っていただけたらご連絡ください!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
宮城県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
18歳 〜 22歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ロック , パンク/メロコア
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

りゅっちゃん
男性(宮城県 24歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハードコア
好きなアーティスト
SHANK , ELLEGARDEN , Pay money To my Pain , FOMARE , My Hair is Bad , OVER ARM THROW , COUNTRY YARD , BiSH , MONOEYES , INKYMAP
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40