女性ボーカル 募集します

記事の内容
初めまして。
当方、男性ギター×2、男性ベース、男性ドラムのバンドをやっているものです。

現在、女性ボーカル様を探してます。

楽曲はオリジナルでメロディーを重視したエモ系のミドルテンポの楽曲が中心で、既にオリジナル曲は数曲あります。

活動は土日になるかと思います。
活動方針は音源を製作してライブをするという、一般的なインディーズの活動です。
コピーはやりません。完全オリジナルで勝負したいと思います。

リハーサルは週末を利用して月に1回〜2回程度
ライブも月に1回〜2回程度だと思います。
ライブは岡山県内、兵庫県内(姫路、神戸あたり)、広島東部、この辺りを中心にやっていきたいと思ってます。

オリジナル楽曲を作り、ライブをしたりレコーディングをしてアルバムを作ったり、MVを作ったり等、一般的なインディーズの活動をしたいと考えてます。
ですが、がっつりは考えてません。
毎日ライブやって、全国ツアー回って、365日音楽やります!は社会人がゆえ、到底無理ですので、上記のような活動ペースで大丈夫という方でお願いしたいと思います。

尚、リハーサルは私たちのバンドが所有する上記のリハーサルスタジオ兼レコーディングスタジオで行いたいと考えてます。
http://bewest.net
こちらまでリハやレコーディングに来ていただける方で募集をしたいと思ってます。
距離的に少し遠いなと感じる方もいるかと思いますが、こちらのスタジオですと
・時間無制限
・リハーサル料金無料
という形でいきたいと思いますので、長い目で活動を考えていただいた時にはお得感があるかもしれません。

また、当方レコーディングスタジオのレコーディングエンジニアですので、上記のプロユースのスタジオで将来的に音源を作ってみたい!という方は是非お返事いただきたいです。

現在すでにオリジナル楽曲は数曲ございます。
バンドのMV、サブスクにも音源が上がっておりますので、上記内容で少しでも興味を持っていただけるようでしたら是非お返事を下さいませ。

何卒よろしくお願いいたします
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
兵庫県 , 鳥取県 , 岡山県 , 広島県 , 香川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス , ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

naoki_engineer
男性(岡山県 38歳)

担当パート
-
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40