山手線沿線~横浜市にてベースで加入希望

記事の内容
閲覧ありがとうございます。
神奈川、横浜市在住。社会人で26歳の男です。
趣味でバンドで活動を行いたいと思ったため、記事を公開させていただきます。
現在都内(山手線沿線辺り)~横浜市辺りで活動しているバンド様で、出来ればオリジナルをやっており、ベーシストを募集しているバンド様がいらっしゃれば是非とも一度ご連絡をいただきたく思います。
私のプレイは音源のURLにて何曲か弾いてみた動画をあげているのでそこで判断していただきたいです。
また、コードを読んだり、ある程度の耳コピをしたり、ギターでコードを弾いて曲を書くことも一応できます。
私の趣味としては
ナンバーガールやザゼンボーイズの他、レッドホットチリペッパーズを始めとするミクスチャーロックやシステムオブアダウンのようなハードコア、ミッシェルガンエレファントに代表されるガレージロックやイエモンの様なグラムロック、ツェッペリンなどのブルースを好んでいます。
また、エレキベース(4.5弦)、アップライトベースの双方を所持していますのでどちらでも対応可能です。
年代や性別などは気にしないので、どうぞよろしくお願いいたします。

ただ、現在正社員として仕事をしており、平日は出張を伴うことが多いので土日活動であることやバンドに主軸を置くというよりはライフワーク的に活動できる方が同じ方向を向いて活動できるとおもいます。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都 , 神奈川県
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
試聴曲の音源
バンド加入希望パート
ベース
バンドのジャンル
ロック , ハードコア , ファンク/ブルース
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

横浜 旭
男性(神奈川県 29歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードコア , ビジュアル系 , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
レッドホットチリペッパーズ , ナンバーガール , システムオブアダウン , ミッシェルガンエレファント , カリガリ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40