女性Vo募集(ユニット/録音)

記事の内容
いわゆるバンド的な活動ではなく、音楽P+歌い手+α(必要に応じてピンポイント生楽器奏者)という小さなユニットでの活動です。特定のジャンルにこだわらず、自由な発想で色々なオリジナルやカバー作品を楽しく作れればいいかなと思っています。

とりあえず基本的なゴールは、レコーディング作品を作成することとしたいので、ライブ活動は考えていません。mp3やwav形式などの音楽ファイルとして作品を残すことがメインです。定期活動ではなく、生活、仕事、学業などの合間の都合の良い時にゆるく活動する感じですので、期間が間延びしても、せめて曲完成までは、自然消滅、音信不通にならない方だとありがたいです。

年齢や音楽活動経験など全く不問です。気が合えば長く続けてもいいですし、お試しで大好きな1曲のカバーだけ活動したてみたい的なプロジェクト方式でも全然問題ありません。過去に一緒に活動させていただいて、何となく自然消滅してしまった方々も再度のご連絡大歓迎です。

作品は色々と話し合いながら楽しく作りたいので、作詞をしたい、メロディーは作りたい、あの歌をカバーしたい、歌の無い曲に詞をのせたい、自分の演奏する楽器の音を入れたいなど、どんな要望も歓迎です。スタジオやスペースを借りてオンサイトで活動するのが楽しいですし進めやすいですが、最低限の録音機材をお持ちであれば、リモート活動でも大丈夫です。

自分は歌や音楽が好きなだけで、それほど上手いわけではないかも?なんてことも、全く気にせず、自分の歌声をいい感じの録音作品にしたのを聴いて楽しみたい!位の感じでも、お気軽に連絡をお待ちしています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

nana に色々音源をあげて、ゆるりと遊んでいますので参考にしてください。
https://nana-music.com/users/18894
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 埼玉県 , 千葉県 , 茨城県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
その他
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

8CloP
男性(東京都 37歳)

担当パート
その他
好きなジャンル
その他
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40