「アニソン」お面かぶってライブ!キーボ-ド募集

記事の内容
はじめまして。
お面をかぶってアニソンコピーを演奏する変わったバンドをやっている者です。
キーボード脱退のため、新たにキーボードを募集します。
下記内容を読み、興味があればお声掛けいただけると幸いです。


当方がお面好きであること、
マンウィズ・BAND-MAID・和楽器バンドのようなビジュアル的なコンセプトのあるバンドが好きなことから、お面バンドを結成しました。
今年1月にライブを行いましたが、諸事情によりキーボードが脱退したため、新たに募集するに至ります。

<やる曲>
「お面をかぶったキャラが出るアニメソング」を基本(MUSTではない)とし、やりたい曲を持ち寄って決めてます。
前回のライブでは、下記6曲を演奏しました。
 unravel(東京喰種)
 oath sign(Fate)
 空色デイズ(グレンラガン)
 key plus words(ペルソナ)
 Ash like snow(ガンダム00)
 蛟龍の巫女
次回ライブでは上記を何曲か残し新しいのを追加する予定です。
応募いただいた方は他のメンバーと異なり全曲新規となってしまいますがご容赦ください。

<メンバー>
下記の通りです。
 ボーカル♀(20代)
 コーラス♀(30代)
 ギター♂(30代)
 ドラム♂(30代)
 当方ベース♂(30代)
皆他のバンドにも所属しており、比較的ライブ経験豊富かと思います。
他のバンドを組んでいる方でも基本的には問題ありません。
※他のバンドが忙しすぎて練習に参加できないなどは困りますので相談ください。

<練習場所>
新宿が基本です。
メンバーの仕事の関係から、土曜20:00~または日曜で月に1,2回練習しております。

<重要なお面について>
メンバーはそれぞれ好きなお面を付けています。
和洋もバラバラ、お面の値段も1000円程度~楽器買えるものまでバラバラです。
各自お面に合わせてライブ衣装を決めております。
ただし、ウケねらいのお面はNGとしております。
当方お面好きのため、購入に関する相談には乗れると思います


以上、長い説明をお読みいただきありがとうございました。
お面をかぶってライブがしたい奇特な方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いいたします。




基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜 40歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ザンギ
男性(神奈川県 34歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Aimer , 澤野弘之 , MAN WITH A MISSION , BABY METAL , SCANDAL , 和楽器バンド , BAND MAID , Do As Infinity , Aerosmith , QUEEN
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40