オリジナル曲《ギタリスト》《ベーシスト》《他》急募!

記事の内容
はじめまして!
閲覧ありがとうございます!!

元"Shaman"というバンドのボーカリストで、現在は"Individual Pulse"というバンドのVo,&G,で、イベントの主催もするH1DEK1と申します。

ギタリストとベーシストを新たに迎える事を前提に作曲をしながらメンバーを探しておりましたが、コロナに阻害され、一旦メン募を諦めて、アルバム作れる分の曲を貯めようとデモ音源を用意しました。
気づけば全曲、ギタリストではない私が拙いギターを弾き、ベースをかじったことのある、うちのイベントスタッフにベースを弾いてもらってイメージを具現化したデモを作成いたしました。(ドラムは本メンバーです)
そこで、再度《ギタリスト2名》と《ベーシスト》の方を募集し、曲の向上とバンドを確立させておきたいと考えており、『助けて〜』とすがる思いでメンバー募集を再開してます。
ギタリスト、ベーシストは勿論ですが、他に、キーボードが入ったらもっと広がるんじゃないか?とか、ペット入れてみたいとか、アコーディオン入れてみたいなど、ご自分の得意な楽器を入れてみたいという方も、ウェルカムです!

現状、リハーサルやレコーディングのスタジオは新宿で月2回程度、及びシンクルームでのリモートリハをやっています。
無理なく可能な距離にお住いの方で、4和音に馴染みのある方、カッティングの得意なギタリスト、ファンク好きなベーシストなどなど、お聴きいただく現存曲デモの自分のパートを再構築できる方大歓迎です!
勿論、やってみながら共に切磋琢磨して、グローアップしようと思える方からの応募も大歓迎です!!
当然、男女、年齢、プロアマ、国籍等問いません!

説明が難しいですが、ジャンル的には"ポップロック""ポストロック""ドリームポップ"系、ポリス、スティング、デュランデュランなどに、オリエンタル的要素や何やらが隠し味的なのぶち込んだ??感じです。
気がつけば、80年代ニューウェーブ系?が多いかも。
…こんなんでピンときたら助かります(笑)

尚、激し過ぎ、暴れ過ぎなバンドはやらない方向です。
デモ音源は私が撮った映画の主題歌で、自作自演。ですが、現在やっている曲調はこれではありません。あくまで歌の参考まで。

ホームページにバンド募集特設ページを設けてあり、そちらにデモ全7曲の一部をご試聴いただける状態にしてあります。
気になっていただけたら、ご応募いただいた際に、デモ音源データを送らせていただきます。
良い出会いを楽しみにしてます!
ご応募、ご質問、是非是非よろしくお願い申し上げます!!!!!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土曜日
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , その他
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

H1DEK1
男性(東京都 50歳)

担当パート
ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
ポリス , キング・クリムゾン , ピンク・フロイド , スティング , デヴィッド・ボウイ , トム・ウェイツ , ヌーベルバーグ , トム・ヨーク
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40