路上ライブしませんか?
- 記事の内容
- 駅の片隅でささやかなライブをするのに憧れて書き込みをさせていただきました。
私と一緒に、路上で気ままに演奏、歌ってくださる方を募集しております。
活動は平日休日(相談で決めたいと思います)の夜にできればと思っています。
募集パートはキーボード(シンセ)、アコギ、ボーカルになります。
キーボード(またはアコギ等)を演奏出来るという方、わたしとツインで歌ってもいいよという方、是非よろしくお願いいたします。
ちなみにわたしは高音を得意としているので、低音から声を出せる方だと嬉しいです。
基本的にアニソンで、その中でも静かな曲や、優しい曲を歌いたいと思います。
今歌いたいと思っているのがdaiさん作曲の「生まれてきてくれてありがとう」です。
こちらはキーボード演奏になると思うので、アコギ奏者の方がいらっしゃいましたら他の曲にいたします。
また、その他の選曲ですがわたしはRYTHEMなどハモりが大好きなので、そういった曲が大好き!という方優遇です。
もし少しでも興味がおありでしたら、是非メッセージをお願いいたします。
お待ちしております! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 20歳 〜 35歳
- 試聴曲の音源
- なし
- バンドメンバー募集パート
- ボーカル , ギター , ピアノ・キーボード , 作詞作曲・アレンジャー
- バンドのジャンル
- ユーザーの評価
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール

みや
女性(東京都 36歳)
- 担当パート
- -
- 好きなジャンル
- ジャズ/フュージョン , カントリー/フォーク , ゴスペル/アカペラ , クラシック
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン: