ベース弾かせて下さい

記事の内容
ベース歴は15歳から40年でしょうか。(※20年ほどブランクありましたが問題ないです)
演奏したことがある曲はアンルイス、Mr.Children、竹内まりや、AOR等様々でカバーばかりでした。よく聴いているアーティストは、特にありません。

ライブ回数は経験あります。(数十回程度)

自主ライブ企画等も行っております。

今までは、ライブするためのバンドを結成している状況でしたので、人間的な付き合いも薄くなんとなく面白みに欠けた状態でした。この歳で言うのもなんですが深く長くの付き合いができる音楽仲間を作っていきたいです。
私個人の活動拠点は横浜線沿線が主ですが、一緒に音楽ができるメンバーさんとでリハ場所は調整させてください。

ベースを弾かせて頂けるバンドさんへ参加させて頂ければ嬉しいです。
できれば、女性ボーカルの邦楽ロック・ポップス系のバンドが希望です。

バンドは、メンバー間の信頼関係で出来上がっているので、バンドの軸がしっかりして最低限約束を守ることが私のバンド活動の考え方です。

オリジナルでベースアレンジすることが楽しみです。
ご縁があれば挑戦したいと思います。

会って音楽について語りあいたいと思っております。

ベースが不足しているバンドさんがいらっしゃいましたらご連絡を頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。


追伸)
バンド募集に応募して何度かセッションしております。
特に若い方のバンドメンバー選考基準の一つに年齢があるようです。
年齢は正直ですが精神年齢は若いつもりです。
何処かで良い出会いを期待しております。

デモ音源は、あくまでも参考音源です。このバンドは企画バンドです。現在は活動していません。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都 , 神奈川県
活動エリア
東部
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
バンド加入希望パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス , ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

やっぱりベースが好き
男性(神奈川県 59歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
Do. As. Infinity , ICE , 今井美樹 , ユーミン , レミオロメン , JUJU , Sade , 小林香織
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40