女性Voオリジナルバンド、浜松市でDr募集!

記事の内容

初めまして。当方♀Vo(31)♂Gu(42)♂Ba(34)です。浜松でオリジナル曲のバンドをしたいためメンバーを募集いたします。

今後、「君の知らない物語」、「God knows」LiSAの「Rock mode」で合わせてオリジナルの曲をやって今後は、やっていきたいと思っています。そちらに関しては、初音ミクでの音源をあげておりますので参考にしてください。

オリジナルはニコ動にアップしたボカロ音源を参考にしてください。マイリスから色々聞いてくださると幸いです。

練習は日曜日か土曜日、平日夕方に浜松市内のスタジオでやろうと思っています。頻度はメンバーさんの希望によりますが、週1を今のところ考えております。

やるからには一生懸命やります!もし少しでも興味を持っていただけたら、お話しだけでもいかがでしょうか?
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
静岡県
活動エリア
西部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
18歳 〜 45歳
試聴曲の音源
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35617172
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

陽炎屋
男性(静岡県 43歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
LISA , 椎名林檎 , 東京事変 , BUCK-TICK , 織田哲郎 , 黒夢
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40