ギター募集 名古屋 ポップパンク メロコア メロディック

記事の内容
はじめまして!
最後まで読んで頂けたら幸いに思います。

Ba.Vo.担当のゆうたと申します。
年齢は33歳で、名古屋近辺で活動しております、NEVER EVER CALLと言うバンドをしております。

楽曲に関しては、YouTube.Apple Music等のサブスクで視聴できますので、よろしくお願いします。
検索 → NEVER EVER CALL
Instagram Twitterもバンド名で出ます。
練習内容等は僕個人のInstagramで見れますので、よろしくお願いします。
検索 → yuta_m0615

デモ音源リンクは最新楽曲です。

以前わ3ピースバンドでしたが、音圧の低さに限界を感じ、OURSOUNDSで募集をかけ、現在の4人体制となりました。
ちなみに今までメンバーは全員、このOURSOUNDSで出会っています。

この度、ギターの脱退に伴い、新規正規ギタリストを募集します。

現状ライブハウス等からそれなりにお誘いは頂いてますので、ライブはいつでもできる状態です。
ライブをしたい!って方には状況は整っているとは思います。

2023年11月には、バンドとして広島に初上陸しました。
現状お付き合いが多いライブハウスは、上前津ZION、柳ヶ瀬ANTS、鶴舞DAYTRIP 等です。
対バン経験有 Waterweed.Code axe.nicotine.rocket rockers.mute 等

条件としては、
・バンド、音楽に対する情熱がある事。

・年齢は25歳くらい〜37歳前後まで。ですが、ヤル気がありましたらあまり年齢は気にしていません。
メンバーの平均年齢は35歳、全員男性。既婚者もおり、皆仕事もしている為、無理なくペースを合わせてやっています。

・メンバー全員車はありますが、車を持ってる方の方が助かります。

・基本、平日の夜にstudio246東山で練習可能な方。
週1〜隔週1回程度で、メンバーの予定で調整可能。

となります。

その他、条件に何か気になる事があればご相談下さい。

ギターのレベルは中級程度から。
オリジナル楽曲な為、耳コピが出来てそれが弾ける、ギターの為ある程度作曲もできる方を求めます。
ただ、僕たちもそこまで上手い訳ではないので、一緒に成長していければと思います。
また、作曲に対し、意見ができる方でしたらとても助かります。
そんなにレベルの高くないバンドでありながら、条件が有り大変申し訳なく思いますが、もしこの投稿に何か感じる事があれば、メッセージ待ってます!

このバンドは皆社会人で既婚者もいるバンドです。
あくまで趣味の延長線上、ただ、バンドという音楽を発信する趣味をしているのならば、せっかくなら形に残そう、人に見てもらおうというスタンスでやっています。

また、以前の楽曲より多少方向性が変わり、今後は、ELLEGARDEN、COUTRY YARD、FOR A REASONのような楽曲を作っていけたらと思っています。

新しく配信する2024年1月29日完成の楽曲をリンクに貼っておきますのでご確認下さい。

インディーズレーベルとの契約を目指すとか、そんな大それた事は掲げてないつもりですが、僕たちのやってる音楽が認められたら嬉しいねって気持ちはあります。

皆のできる範囲で、バンドって活動が形に残せて、ライブして楽しければいいなって思ってます。

では、宜しくお願い致します!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛知県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ギター
バンドのジャンル
パンク/メロコア , その他
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

never ever call
男性(愛知県 33歳)

担当パート
ボーカル , ベース
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
Hi-standard , Back Lift , Wanima , Northern19 , Shank , 10-feet , Over arm throw , Dust box , for a reason
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40