☆ボーカルさん募集します☆

記事の内容
バンド結成の為、ボーカルさん募集します。 

当方ギター男性(30代半ば)とベース男性(40代半ば)とドラム女性(20代半ば)で月1,2ペースで河内長野~堺周辺のスタジオで2時間ほど練習して年に1,2回ライブできたらと思っています。

特にプロ志向とかではなく趣味程度でいけるところまで行こうという感じです。

ギタリスト、ベーシストは共に既婚者で小さい子供もいますので家から出れる時間は限られており練習は平日限定でライブは土日に行います。

練習時間も早く集まれて平日P.M6時半以降から2時間程度になります。

それぞれバンド経験者ですのである程度経験のある方希望です。

最初は各々がしたいコピーをしつつオリジナル曲も作ったりして色々なレパートリーを増やしていきます。

メンバーは皆洋楽をするので洋楽歌える人希望です。歌詞はだいたいの感じだけでも歌えたらいいです(笑

最終的には全てオリジナルにしてミニアルバムとか出せたらいいかなと思ってます。

3人とも落ち着いた感じで性格は温厚ですので人間関係に関してはご安心を^^

性別は男女問いません!

その他聞きたいことがありましたがお気軽にお問合せください^^
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
南部
活動の曜日
平日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
18歳 〜 32歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Fairy No9
男性(大阪府 42歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ポップス
好きなアーティスト
We The Kings
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40