特に作曲できる人募集
- 記事の内容
- 現在、とてもおもしろいお誘い以外はメッセージ返信しておりません。すみません。
とりあえず趣味で変なバンド始めたいです。
あわよくばそれをライフワークにしてやりたいです。
いっしょにステージで千羽鶴を折りましょう。
わたしは歌うのと詩をかくのと変なことをすることが好きです。
大学生です。
演劇をやってます。脚本・演出・役者・宣伝美術とかやります。
演劇は好きですが、自分で自分を演出したいという気持ちがおさまらず、あと歌が好きな気持ちがおさまらず、音楽はじめたいと思います。
いつもかいてる詩は、こんな感じです。
http://po-m.com/forum/myframe.php?hid=10162
でも、こんな詩にももううんざりです。
もっと派手に憂鬱になろうぜ!
おれはロックを歌ってやる!
というほどロックは聞きません。
音楽経験が少しだけギターが弾ける程度で、音痴なので(歌えるのですが、高い音を出してるのか低い音を出してるのかとかがいまいちわかりません)作曲ができません。
曲を作ってください!!
で、いっしょに変なことしてください!
いっしょに楽しいことを作っていきたいです。
わたしは音楽はちょー初心者なので、まず何をしたらいいかもわかりません。
助けてください。
やりたい音楽はさよならポニーテールとか水曜日のカンパネラとか大森靖子とか泉まくらみたいな感じです。。
音痴なので曲のイメージをうまく伝えられない可能性がすでに高いです。。
世界はもっと悲しいことばっかりだ。って感じのことをわたしは言っていきたいと思っていて、そんなことを演劇ではやってきました。その延長線でもあるし、違うことも表現したいです。もっと笑えることも!!
でも、別に今わたしが考えてることが全てじゃなくて、いろんな人と関わっておもしろいことがしたいです。よろしくお願いします。
池袋と新宿あたりが好アクセスです。
が、同志?がいれば世界中のどこへだってSkypeです。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- バンドメンバー募集パート
- ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , パーカッション , 管楽器 , 弦楽器 , その他 , 作詞作曲・アレンジャー , DJ , ダンサー
- バンドのジャンル
- ヒップホップ/レゲエ , ハウス/テクノ , ポップス
- ユーザーの評価
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
kano
女性(東京都 30歳)
- 担当パート
- ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ヒップホップ/レゲエ , ハウス/テクノ , ポップス
- 好きなアーティスト
- YUI , さよならポニーテール , モーモールルギャバン , 大森靖子 , 泉まくら , チャットモンチー , 相対性理論 , 松田聖子 , 川本真琴 , Taylor Swift
- ユーザーの評価
最終ログイン: