ギタリスト募集!!【活動中バンド】

記事の内容
オリジナル曲のロックバンドで、
新たに仲間に加わって頂けるギタリストを募集します。
当方ボーカル(男)、、ギター(男)、ベース(男)ドラム(男)の4人編成です。

これまで音源制作&LIVE活動をしてきましたが、更に多様性を出したく新しい仲間を加え楽しく目標を持ってやっていきたいと考えています。

※他参考音源
http://youtu.be/k80lcqhZruw
http://youtu.be/IaXb-H-vT3M

※あくまでこれは過去音源になります。今後の音楽性については異なってきます。

やりたいジャンルは参考音源とはちょっと異なりますがオルタナ系~モダンロックまで、あくまでロックが基本ですが、歌モノに綺麗なハーモニーを大事にした音楽をと考えています。
現音源については方向性を模索しながら出来たものを形にしていっただけですので、今後はよりシンプルな音楽にしていく予定です。
ある程度現音源に興味を持って頂ける方だと嬉しいです。

お会いする前に双方のミスマッチを防ぐ為にも、演奏動画やサンプル音源等あると嬉しいです。

バンドアンサンブル、歌物の理解したプレイを出来る方が理想です。

いわゆる速弾き系、ハードロック、メタル系ギタリストは求めていません。
バッキングアレンジやアンサンブル理解のあるプレーヤーが良いと思っています。
コードアレンジとか出来ると凄く嬉しいです。

性別は問いません。

真面目に目標を持って活動してますが、
あくまで大前提としては『音楽を楽しむ!!』をモットーにしています。
特にプロ思考!とか音楽で飯を食う!とかは考えておりません。今の時代そこに固執する必要はないと思いますので、とにかくたくさんの人に自分達の音楽を聴いてもらい長く音楽を楽しむ環境を作りたいです。

気になる方いらっしゃいましたらご質問だけでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。

以上、宜しくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ギター
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

KAZ
男性(千葉県 43歳)

担当パート
ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
Bring me the horizon , Linkin Park , Maloon5 , Linkin Park , Hoobastank , Stone Temple Pilots , TOTO , Nickelback , Sixx:AM , Carpenters
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40