BOOWYみたいなバンド、Ds 募集 当方Gu、Ba、Vo

記事の内容
テレワーク中のBGMに、久しぶりにBOOWYばかり聴いていたら、無性に演りたくなりました。

とはいえ、東京はまだまだ自由に音楽活動ができる状況ではありませんので、リモートで音楽活動できるメンバーを募集いたします。
当面はリモートで曲作りなどをしながら、音源制作 -> ネット公開を中心とした活動ができればと思っています。

当方、東京豊島区在住52歳のギター弾きです。
BOOWYは約35年前の高校時代にコピーバンドで演っていましたが、その後のキャリアとともに音楽の趣味嗜好もどんどん変化し、裏方的なギターを弾くようになり、現在に至ります。

10代~20代前半にかけて、BOOWYっぽい曲(リスペクトした 笑)をたくさん書いたので、引っ張り出してみんなでリメイクできればと思っています。

リモート中心の活動ということで、募集地域も東京起点にエリアを広げました。
また、DAW(DTM)や打ち込みに精通した方を希望いたします。

同世代のBOOWYが好きな方からのご連絡をお待ちしております。

追) vocal、Bassが決まりました。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県 , 群馬県 , 山梨県 , 長野県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
40歳 〜 55歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

甚六
男性(東京都 55歳)

担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
BOOWY , 吉川晃司 , PERSONZ , 山下久美子 , PINK , FENCE OF DEFENCE , THE POLICE , DURAN DURAN , THE STYLE COUNCIL , STEELY DAN
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40