【音源あり】管楽器&ギター&女性ボーカル募集中

記事の内容
私たちのバンドでは、新規メンバーを募集しています。



1.募集パート

ボーカル・コーラス(女性)、トランペット、トロンボーン、アルトサックス、テナーサックス、エレキギター



2.どんなバンド?

・ツインボーカル(女性)+ブラスを中心としたバンドです。毎回の練習参加メンバーは7〜10人くらいが平均で、男女比は半々です。メンバーのほとんどは社会人ですが、学生の方も歓迎しています。


・自由参加制なので忙しい方もお気軽にご参加頂けます。


・月謝制ではなく練習参加ごとに割り勘ベースの練習費を頂いています。(2,000円目安)


・初回参加費は無料です。


・年齢層は30代がメインです。18〜40歳くらいの方もご参加いただけます。


・スタジオ練習のほか、ライブ、オリジナル曲作成、MV制作の活動をしています。


・バンドのジャンルは、ポップスです。


・西荻窪(杉並区)、大井町(品川区)、大山(板橋区)で、毎月1度の土曜日に活動しています。



3.バンドの良いところ

①楽しく気軽に参加できること

「ライブ前やレコーディング前には真剣に練習し、それ以外の時はスタジオでのセッションをゆるく楽しむバンド」です。メンバーは初心者、ブランクありの人が半々です。

そのため、演奏スキルにかかわらず楽しく気軽にご参加いただけます。(ただし、エレキギターに関しては、初心者の方にはご遠慮いただいています。)

曲のジャンル的に金管楽器はハイノートが多く楽譜に出てきますが、オクターブ下げでご対応いただいて問題ありません。


②色々な人と知り合えること

色んなバックグラウンドのメンバーが集まっており、新たに見学に来られる方も多く、練習後には飲み会を開催することも多く、親睦を深めています。

もちろん、スタジオ練習をはじめとした音楽活動のみの参加の方も多くおりますので、スタジオ練習後の飲み会参加に不安を感じられる方も歓迎です。


③オリジナル曲

オリジナル曲を演奏しています。是非一度、音源のURLからお聴き下さい。


4.好きなアーティスト(ご参考)
Mrs. GREEN APPLE、ずっと真夜中でいいのに。、椎名林檎、Official髭男dism、Yum!Yum!ORANGE、SHISHAMO、YOASOBI


4.ご留意いただきたいこと

私たちのバンドはプロ志向ではありません。

そのため、音楽性をストイックに追求したいという人や、プロを目指したいという方からすると、少し物足りなさを感じさせてしまうかもしれません。

ぜひ一度楽器を持ってスタジオ練習に遊びに来てください。尚、初回の参加費は頂戴しておりません。2回目以降も割り勘ベースですのでご心配なくご参加ください。

また、学生割引もございますので学生の方はその旨教えて下さい。


私たちと一緒に音楽をしたいという方や、少しでも興味を持っていただけたという方は、どうぞご気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
18歳 〜 35歳
試聴曲の音源
https://1drv.ms/u/s!AvBUfl3b1xUJgody5uq42-xaJKEyzg
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , 管楽器
バンドのジャンル
ポップス , ジャズ/フュージョン , スカ/ロカビリー
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

mnr390
男性(東京都 33歳)

担当パート
ベース , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン , スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
ずっと真夜中でいいのに。 , Official髭男dism , Mrs. Green Apple , 椎名林檎 , 東京スカパラダイスオーケストラ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40