ノリさんのプロフィール

ノリ
男性(大阪府 45歳)

プロフィール
長い間活動してたバンドが解散した為新しくオリジナル曲を演奏するバンドを作りたく思っています!

当方まだまだ数は少ないですがオリジナル曲を作っております。

作ってる曲はJ-POPな感じ?です。

活動はスタジオ練習は平日の夜か土日で

ライブは土日にできたらなと思っております!

スタジオ練習は週1回くらい、ライブは年3回くらい出来たらいいなと思っています!

もし少しでもご興味持たれた方がおられたらお気軽にご連絡下さいね!
担当パート
ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系
好きなアーティスト
LUNA SEA , GLAY , L'Arc-en-Ciel , U2 , Mr.Children , ボンジョヴィ , エアロスミス , ミスタービッグ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ノリさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • せぇーじ
    はじめまして!
    ギター始めたばかりなんですが、バンドを組んで上達していけたらいいなとおもっています!
    ド素人でも良ければ参加ください

  • ハヤ77
    ノリさんはじめまして。ハヤといいます。
    募集を見て、ギター加入に興味があり連絡させてもらいました。

    年齢的なものと、音楽ジャンルが割と近い方かと思いまして興味があります。ミスタービッグ、BONJOVI、エアロはコピーしてた時もあります。好きなギタリストはDAITA、松本さん、春畑さん等ですので、およそ想像はつき易いかと思います。
    レベル的には、中級程度ですので期待値を高く設定されてしまうと役不足かもしれませんが、並の曲でしたら大概弾けるとは思います。

    音源等も聞かせてもらえたら嬉しいのですが、まずはご連絡を頂けると有難いです。
    どうぞよろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40