captain1999さんのプロフィール

captain1999
男性(京都府 56歳)

プロフィール
 偶然見かけられた方があれば一度お手合わせしたいものですね。
休日ならお誘いくだされば音出しさせていただきたいです。
個性の強いソングライターの後ろでプレイしたいですね。

https://youtu.be/A0xLrd5CiUw?si=2EbBoKVXrwFzx3Jm
https://youtu.be/SUA2_1s7g90
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
歌謡曲全般
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

captain1999さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Veranatsu
    はじめまして!なつといいます。メッセージ送らせていただきます✨

  • Bob music
    Captain1999さん
    こんにちは。奈良市に住む僕はギターの54歳です。奈良市内のメンバーでユニットを固めたいと構想してから長いのですが、コロナ等あり気長に良い方との巡り合わせを待っている状況で、同い年のベースと、ピアノを職業にされている鍵盤がいます。
    もし、奈良市(もしくはその近郊)にお住まいなら、連絡頂ければと存じます。ギター歴39年です。宜しくお願いします。

    すみません、プロフを拝見したら、京都 ご在住ですね。
    でも、もし宜しければご連絡ください

  • レブロス2506
    こんばんは。
    私の記事かプロフにアクセスありがとうございました。
    去年、所属していたJPOPバンドを脱退してアコースティックのユニットやらゲストボーカルやらで活動しておりますが、またバンドやりたいなぁ…と思います。
    まだ私以外誰もいない状態ですが、良かったら1度スタジオで音合わせしませんか?こればっかりは相性もあるので、どう転ぶかはわかりませんけど…。
    YouTube拝見しました!
    ジャンル的には近いかな、と思います。
    前のバンドではアンルイスとかサディスティックミカバンドとか百恵ちゃんなど歌ったことがあります。
    ご検討いただけたら幸いです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40