琅-rou-さんのプロフィール

琅-rou-
女性(愛知県 18歳)

プロフィール
基本的に名古屋で活動しています
4月から新社会人です。そのため平日にしか活動はできないです
ライブは3回ほどしか経験がありません。
まだまだ初心者の域から出ませんが一緒にやって行ける仲間ができたらなと考えております。
担当パート
ボーカル , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
クリープハイプ , Indigo la end , Saucy Dog , あいみょん , JanneDaArc
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

琅-rou-さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • バラヲ
    はじめまして、こんにちは!バラヲと申します。
    当方、椎名林檎のコピーバンドでDr(48♂)←私、ba(48♂)、Gt(50♂)、Vo(25♀)の4人なのですが、Voが転勤で脱退してしまうので後任を探している状況です。
    スタジオ練習は月1回程度、土日に大須でやってますがメンバー全員車があるので場所はあまり問いません。
    スタンスは趣味程度、椎名林檎以外もやっていければいいなーとゆるーく考えています。
    もしご興味を持って頂けたなら、一度スタジオで軽く合わせられればと思っております。掛け持ちでも期間限定参加でも良いので気軽に参加して頂けますと幸いです。
    宜しくお願い致します!(^v^)ノ

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40