諒(りょう)さんのプロフィール

諒(りょう)
男性(兵庫県 30歳)

プロフィール
ドラム担当の諒と申します。

好みのジャンルは、メロディアスなロック。
明るい前向きな曲よりも、暗く切ない、ドロドロしたような曲に惹かれます。

現在、Vie d'Oragesというバンドで活動しております。

https://youtu.be/2oWCy_RSICI
担当パート
ドラム , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , スラッシュメタル/デスメタル , クラシック
好きなアーティスト
X JAPAN , DIR EN GREY , 聖飢魔II , Rainbow , Yngwie Malmsteen , Aimer , キズ , 9mm Parabellum Bullet
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

諒(りょう)さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • yatyat
    初めまして。こちら阪神間で活動希望のスラッシュメタルバンドです。slayerやUnitedのようなアグレッシブな曲をやっていきたいと思っています。宜しければご連絡下さい。

  • たくま12
    初めましてたくまと申します。
    ギターで参加させて頂きたくコメントさせて頂きました。

    年齢は22歳です。バンド経験は高校以来ないですが、高校からずっとギターを弾いております。
    また音楽がしたく今年3月に会社を辞めました。

    自宅にDAWソフト等揃っており打ち込み、作曲可能です。

    ご検討の程よろしくお願い致します。

  • とらし
    ベース空いてましたら興味あります。

  • 穂村夏音
    連投失礼します。

    デモ音源を7曲全て聞き終わりましたが、やはりどれも好みに一致していました。
    この音源を世に出すためのギターを担当できるならこれほど良いことはありません。
    つきましては、加入希望の意味を込めてデモ音源に私のギターを重ねた、いわゆる弾いてみた的なものを送信させて頂こうと考えています。

    こちらも何としても成功したい、させたいという思いで日夜研鑽を重ねる日々を過ごしています。
    そうして得た力をあなたが立ち上げたバンドの役に立てることができれば光栄です。

    是非よろしくお願いします。

  • 穂村夏音
    初めまして。

    当方、関西在住のギタリストですが、まだ募集は受け付けておられますか?

    とあるキッカケでギターを始めるも活動場所が見つからず煩悶していましたところ、この募集に希望を見ました。
    絶望がテーマに含まれているバンドに希望を見出すのもおかしな話のように思われるかもしれませんが、私のこれまでの人生と音楽を始めた理由、活動場所を見つけて叶えたい願い――全てを含めてここしかないと思いました。

    プロフィールには記載していませんが、キズやザアザアといったV系が好みで、立ち上げられるバンドと嗜好は近いと思います。

    是非ともお話を聞かせて頂ければと思います。

  • シア
    こんにちは。
    Schneide と言うバンドでボーカルをやっているシアと申します。
    スラッシュメタルやハードロックテイストですが、歌メロ重視の曲をやって居ます。
    オリジナルはまだ一曲しかありませんが、宜しければお話しだけでもしませんか??

    あと十月にハロウィンコピーイベントがありまして、そちらの方では初期の頃のdir an glayの曲をやる予定です。

  • yuji.mt
    初めまして!
ミクスチャーなどかっこいい音楽をしたいと思っています!曲はとりあえずあるんですがドラムがいなくて困っています。ぜひ力を貸してください!お願いします!お返事待っています。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40