You77118さんのプロフィール

You77118
男性(東京都 31歳)

プロフィール
都内でバンド活動を中心に活動を行ってきたギタリストです。

現在、男女、年齢問わずでボーカルを募集しています。

もしくはギタリストとして加入させていただけるバンドも探しています。

自分が作詞・作曲した音源のリンクを貼っておきますが、いいボーカルと出会えたらそのボーカルを活かす曲を作っていきたいと考えています。

アコースティック
https://youtu.be/2zdtXmEMpr4

バンドサウンド
https://youtu.be/R8we9O0FHzo

作曲には自信があるので、本当にいいボーカルと出会える事を願っています!

一応月に一回ですがFMラジオで番組を持っているので、ボーカル決まり次第音源作成して一緒に出演したいと考えています。

宜しくお願いします。
担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , ビジュアル系
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

You77118さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • sonar
    メッセージ送らせていただきました。
    ご都合のいいタイミングでご返事お願いします!

  • u_masa
    このサイトを初めて今日拝見したので
    仕組みが分からないのですが、
    一度音源をお送りしてご興味があったら
    歌わせて頂きたいです。

  • a_slide
    東京住みの22歳の大学生の女性です。ボーカルやギターに興味があり、音源がとても素敵だったので応募させていただきました。ご縁があればお話だけでもよろしくお願いします。

  • ヒロアキ0105
    はじめまして、東京でバンドがしたく募集を探しています。
    ボーカル希望のヒロアキと申します。
    音源も聴いて非常にかっこいいと思えたので、連絡させていただきました。36歳なので、おっさんと組みたくないwwと思われたら無視で結構です。あくまで社会人なので、使える時間は限られてはいますが、ご縁があれば、ぜひよろしくお願いします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40