A.takaoさんのプロフィール

A.takao
男性(大阪府 45歳)

プロフィール
作編曲家、ギタリストのA.takaoです。
16歳でギターを始め、学生時代はコピーバンドで活動。
MIジャパンのギター科に入学のため東京に上京する。
卒業後、ネイティブ•ザ•ブルドッグというミクスチャーバンドでオリジナル曲のバンドで活動し都内でライブ活動し一度、音源制作のためレコーディングを経験する。
解散後、典というロックバンドにギターで加入しライブ活動する。自主企画のイベントライブで100人を動員。
脱退後は暫く音楽活動を止めるが、DTMに触れてから再び音楽活動、作曲活動を
行う。
経歴は以上となります。

自分は作編曲はできるのですが、歌詞が全く書けませんので作詞ができる方を探しております。
プロ志向ではないのでゆる〜く活動できればと思います。
なお、バンド活動ではなく配信のみの活動です。
作詞が完成した後はボーカロイドでメロディーを入れようと思いますが、もし宅録環境があれば、歌声をWAVファイルでやり取りできればと思います。
これからも作っていきたいと思いますので定期的にご連絡取れる方、希望です。

よろしくお願い致します。


音源
https://eggs.mu/artist/Takao
担当パート
作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
AKB48 , 乃木坂46 , 絢香 , 大塚愛 , Yoasobi
URL
https://eggs.mu/artist/Takao
掲載記事

最終ログイン:

A.takaoさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • DAIC20
    初めまして。記事を拝見させていただきました。僕は作詞が大好きでそのような活動が出来たらなと思い応募させていただきました。
    よければお話をお聞かせいただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40