ゆーと。さんのプロフィール

ゆーと。
男性(神奈川県 24歳)

プロフィール
自己紹介を見て下さりありがとうございます!
現在は1つのバンドに所属しており、新しくもう1つのバンドを作りたいと考えメンバー募集をしております!
僕の名前はゆーと。と申します!年齢は23歳で大学4年生です!
パートはドラムをしていてドラム歴は今年で8年目となります。
高校からドラムを始めており、8年間ほとんどが部活やサークルで活動をしていていました。大学生の途中で外でサポートとして活動していたのですがそちらの方もあまり上手くいかず…
ですが去年で大学の軽音部を引退ということもありまた外での活動に力を入れていけたらと思い登録させて頂きました。
4年間ほどドラムの講師から学んでいたのでそれなりには叩けるのではと思っていますが、信用はあまりしないようお願いします(笑)
そこそこの歴となっていると思ってますので、色んなジャンルでもそれなりにはできるのでは無いかと思っていますので、ある程度なら対応可能だと考えております!
また最寄りの駅が本厚木駅という所で、活動の範囲はできれば小田急線上にある駅までがいいと考えています。わがままを言えば本厚木、町田辺りが理想です。あくまで練習の時という感じでライブの場所はある程度どこでもいいかなと考えております。
年齢もできれば近い方がいいかなとも考えております!
何となくの条件はこれくらいで、方向性も楽しくやる感じでもプロ志向でも構いません!どちらもいいなと思うのでどちらの方でも大歓迎です!!!!
また3ピースでも4ピースでも大丈夫です!
バンドのジャンルも特に気にしないのでぜひぜひ連絡ください!
バンドはオリジナルでお願いしたいと考えております。サポートでしたら勿論例外になりますのでコピーバンドでも請け負わせていただきます。
思いつく限りのことは書きましたが、何か質問がある方がいましたら連絡お待ちしております!
スタジオ代と交通費を負担していただきますがサポートも受け付けていますのでぜひお声かけくださいませ。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
RADWIMPS , レイラ , ハルカミライ , Chilli Beans. , きのこ帝国 , kobore , 時速36km , KOTORI , PK shampoo , AgeFactory
URL
https://instagram.com/_04yuto_?igshid=YmMyMTA2M2Y=
掲載記事

最終ログイン:

ゆーと。さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 遥羽
    はじめまして!
    まだ女性ボーカルの募集はしていますか?

  • s.f
    はじめまして!
    是非一緒バンド組みましょ!
    現在、ボーカルとギターがいて
    ベースとドラムを探しています
    コピバンからオリジナルに移行したいと考えています!
    楽しく一緒やりませんか??
    コメントお待ちしております!

  • アメノウズメ
    初めまして。メッセージロックでプロを目指しています。打ち込みドラムとベースでライブしながらドラム探してます。多くは金曜に都立大学で夜リハ、2ヶ月に1度位土曜ライブ(50回以上)してます。宜しければご連絡下さいませ。
    https://youtube.com/watch?v=2ZXRy-wPvpI&feature=share
    https://youtu.be/2hZrG7A2Rxk
    https://youtu.be/DfAcSXOAQVo
    https://youtu.be/qi-6CooOMgs
    https://youtu.be/vAvgSgP0jxg

  • 福岩憶人
    はじめまして
    ANCIENTYOUTHという名前のバンドでプロを目指しています。一緒にプロ目指しませんか。
    僕の曲で連れて行く自信あります。
    返信お待ちしてます

  • ハラちゃん
    中野で練習して高円寺付近でライブしてます。ジャンルははっきり決まってないですが、パンク、メロコア系なんですかね。サブスクでBACCOMIと調べていただけると音源でてくるので叩けそうだったら返信ください!

  • bbhf
    武虎様初めまして
    都内や近辺でバンド活動してるコヤノと申します
    ドラムが諸事情により戻って来ず、ドラムさん探しているのですが良かったら組みませんか?
    曲はオリジナル曲でpop系やシューゲイザー、the 1975みたいな曲をやっています。
    もしよろしければお話しよろしくお願いします

  • 巧妙痔司
    武虎様初めまして。
    都内でバンド活動しています、ニイミと申します。
    ドラム脱退の為、ドラマーさんを探しているのですが、バンドは決まりましたでしょうか?もしよろしければお話したいと思いました!よろしくお願いいたします。

  • モッツン/倉元
    記事を見たものです、都内でバンド活動をしているものです!

    現在サポートドラムを加えて活動しているのですが、本メンバーで入れる方を探しています、1度メッセージ等送らせて頂けたら幸いです

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40