向@色々さんのプロフィール

向@色々
男性(大阪府 42歳)

プロフィール
40代に突入したてのV系大好きおじさんです。
高校生の頃に、マイナーなV系バンドのコピーをしたかったもののかなわず。
その後20年ほどLUNASEAのコピバンでINORANパートをやっていました。
そちらはメンバーの都合により休止しています。
休止後は20年越しにやりたかったことを叶えました。
現在は同期音源を用いてボーカルと共に二人組ユニットで活動しています。

好みのアーティスト欄には書ききれませんが
Raphael
LAREINE
DIR EN GREY
La'cryma Christi
heidi
SID
CASCADE
等もも好みます。

ギターの腕ですが耳コピはそこまでうまくできません。
スコアを見ながらちょっと違うな、くらいは聴き取って自分なりに変更して弾くことはできるようになってきたレベルの腕です。
ソロは最近になって弾くようになりましたので、まだまだという感じです。
ONLY INORANパートの宿命です。
担当パート
ギター , その他
好きなジャンル
ビジュアル系
好きなアーティスト
cali gari , LM.C , メガマソ , Pierrot , MALICE MIZER , Laputa , ムック , kannivalism , Plastic Tree , ROUAGE
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

向@色々さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 砕羽
    ドラムは募集していますか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40