いいきき【視聴音源有】さんのプロフィール

いいきき【視聴音源有】
男性(東京都 31歳)

プロフィール
こちらは作曲家です。
ミックスもできます。

多ジャンルでバンド&作曲活動をしてきたのですが、最近はポップスに興味があり女性ボーカルのユニットを組める方を探しています。
まずは曲のさわりだけでも共作してみて合えば正式にユニット結成、が良いかと思うのでお試し感覚で気軽に声かけてください。


【こんな方を探しています】
経験や楽器が出来るかどうかは不問です。
しっかり収益を見込めるユニットを目指したいので売り込む戦略や運営等にも興味ある方だと嬉しいです。
ボーカルの宅録環境がある方、用意する意志のある方、
連絡や音源の録音やその他事務的な事にも対応が早いやる気のある方でお願いします。


【作曲について】
曲調はボーカルの声やスタイルに合わせるつもりです。
作曲や多少のミックスはできるのですがメロや歌詞はボーカルに作ってもらう、もしくは共作した方が声に合ったものになるかなと思います。


【僕の過去音源】
YouTubeに過去作品の切り抜き集あります。URL欄からお聞きください。
ただこれまでポップスはやってきてないのでこのユニットの曲は全く違うものになると思います。参考程度に聴いてください。


【その他】
まずはネットでの活動で名前を売りたいので住んでる場所は不問です。
またカバーでもオリジナルでもいいので音源がある方でお願いします。ちゃんとした音源でなくアカペラやカラオケでも何でも可です。



ポップスは初めての挑戦ですので共に助け合っていける方だと嬉しいです。
担当パート
作詞作曲・アレンジャー , DJ
好きなジャンル
ポップス , ロック , ヒップホップ/レゲエ , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
yoasobi , ヨルシカ , flying lotus , reol , j dilla , aphex twin
URL
掲載記事

最終ログイン:

いいきき【視聴音源有】さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • いいきき【視聴音源有】
    コメ欄は気づかないのでメッセージの方に連絡頂きたいです。
    たくさんの方がコメしてくれてたのに無視する形になってしまい申し訳ありません。

  • ちくわ1
    ヴォーカル希望です。
    まだ募集されておりましたらよろしくお願いします!

  • 葉子@
    こんにちは。
    葉子@と申します。
    ネットで歌の活動ができる場を探しています。
    去年までバンドでキーボードコーラス、ココナラで仮歌等をやっておりました。
    以下自分の音源サイトです。
    宜しければご視聴ください。
    https://m.soundcloud.com/yokkosan

  • ここたろ
    はじめまして、youtubeで歌手(Vtuber)をしています。これからもっと収益や見てもらう機会を増やしたいです。
    ロック、ヒップホップ、エレクトロ、そしてPOPS、得意で好きなジャンルです。

    作詞やラップ作成、歌唱、動画編集、等ができます。
    ただいま活動中で、音楽仲間等もいますので、まずはお話を伺いたいです。
    メッセージでチャンネルを貼らせて頂きましたので、きいていただけると嬉しいです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40