マコピさんのプロフィール

マコピ
男性(埼玉県 58歳)

プロフィール
80年代までの歌謡曲をバンドで演奏したいな。

私は47歳のときにベースギターを弾き始めました。
歌謡曲しばりのいくつかのバンド経験とライブ経験があります。
また、歌謡曲系の決め曲セッションなどにも参加したりして演奏やボーカルを楽しんでます。

技量はそこそこで、周りに迷惑を掛けない程度のものとご理解いただけたら幸いです。

音楽理論的なものは苦手なのですが、現在独学で学んでる最中です。

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン , クラシック
好きなアーティスト
チャゲアス , 玉置浩二(安全地帯) , 中森明菜 , 薬師丸ひろ子 , サザンオールスターズ , 山口百恵 , 高中正義 , Marcus Miller , 青木智仁 , 櫻井哲夫
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

マコピさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • おがしー
    初めまして、戸田公園のスタジオで月に1度平日の夜7時〜練習の予定ですが、
    いかがでしょうか❓

  • 昭和Vo
    玉置浩二、中森明菜はよく練習しましたね!

  • Stanley 西村
    はじめまして、当方 テナーサックス 西村 と申します。テナーサックスで貴バンドに参加をしたく、ご連絡を差し上げます。関東のバンドではテナーサックスは少ないですが、関西ではバンドに必須な楽器パートです。 関東では Deja ve(昭和歌謡バンド)中村 浩さんがご夫婦で参加をしています。 ご検討をされましてテナーサックスの仲間入りをお願い申し上げます。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40