watakazu111さんのプロフィール

watakazu111
男性(千葉県 31歳)

プロフィール
はじめまして
千葉在住のカズキと申します
ドラムを数年間演奏してきておりま、新たに参加させて頂けるバンド様を探しております。

活動範囲は千葉〜秋葉原間であれば助かります
ご連絡お待ちしています
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア
好きなアーティスト
thee Michelle gun elephant , the birthday , LED ZEPPELIN , AC/DC , beat crusaders , boowy , cowpers , eastern youth , endzweck , ジャンルは特に問いません
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

watakazu111さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • のりあお
    はじめまして。
    のりと申します。
    突然のご連絡で申し訳御座いません。
    当方、船橋や千葉エリアで活動し始めております。
    当方、バンドサークルに所属しており、その中でユニットを組みボーカルを担当しております。
    プロフィールを拝見いたしました。
    もしよろしければ、ご一緒に活動していきたいので、可能でしたらお顔合わせやお話をさせていただけないでしょうか。
    とても楽しいバンドサークルですので、是非、お待ちしております。
    ご連絡いただけたら、とても嬉しいです。
    お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

  • LAST STRUGGLE
    はじめまして。
    プロフィールを拝見してメッセージさせて頂きました。
    もし、当方のバンドに興味があったらご連絡いただければと思います。m(_ _)m

  • Identity
    はじめまして!willsというオリジナルバンドでベースを弾いています!高橋功大と言います!
    この度ドラマーの脱退に伴いサポートドラマーまたは正規メンドラマーを探しているのですが、是非watakazuさんに
    叩いて欲しいと思い連絡させて頂きました!
    普段は千葉で活動しており、先月のライブから少しづつライブのお誘いをいただくことも増えていきました!
    活動回数は月に2回と少なくはありますが
    楽しく本気でをモットーに活動しています!
    バンドの方向性としては
    趣味の範囲ではありますが本気でやりたいと思っています!2ヶ月に1度~1ヶ月に一度くらいの頻度でライブもやっていきたいと思っています!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40