中山くんですさんのプロフィール

中山くんです
男性(熊本県 42歳)

プロフィール
はじめまして。熊本市内や福岡市内でギターを弾いています。
年齢は40歳。経験は25年。社会人で家庭持ちです。

※23/9/22-現在はメンバー募集をしていません。

好きなジャンルは、J-POP寄りのROCKが好きな場合が多い。
苦手なジャンルは、JAZZやアドリブが多すぎる曲系。
機材は、STタイプ2本、PRS1本に基本はボードで組んだ
コンパクトペダルとマルチエフェクターが1つ。
アンプは、JS-120とバッドキャット50wがあり持ち込み可能。
(取りに来るとか持ち運びの手伝いとか必須です)
基本的には備え付けのアンプを使って弾きます。

洋楽テクニカル系以外なら大抵はスコア通り弾ける事のが多いです。

ここ最近は、ご自身のパートしか音が聞けない分からない
って方とは一緒にバンドするのは難しいかなと思ってます。

あと上物のパートは全てギタリスト任せみたいな、能力の低い人と
バンドするのも疲れるので難しいと思ってます。

活動に継続性があって、お互いのパートを思いやれて、
アンサンブルを全員で考えれて、人間性が社交的であれば
メンバー内に初心者さん(1年未満)が居ても全然良いです。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
スキャンダル , ラルク , GLAY , 2000年前後の曲
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

中山くんですさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40