さしまさんのプロフィール

さしま
女性(東京都 27歳)

プロフィール
※掲載ページのご確認をお願いいたします
ガチ勢ではないので、音楽の趣味と年齢が近い方と、楽しく合わせられたら嬉しいです。趣味で楽しくやっていきたいので、同じ温度感の方とやりたいです。
当方社会人なので、都合のつく時間帯や価値観などが近い、社会人の方と組めたらありがたいです。
※スタンスと仮音源を確認していただいてからご連絡いただけるとスムーズかと思います。
※都心在住なので、練習場所は都心でできる方を探しています。
気になった方は気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
担当パート
ボーカル , 管楽器
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
尾崎豊 , 宇多田ヒカル , 中島美嘉 , 石崎ひゅーい , Sam Smith , エレファントカシマシ , 椎名林檎 , indigo la End , Maroon5 , EdSheeran
URL
https://u.pokekara.com/mv/1305082255559352320
掲載記事

最終ログイン:

さしまさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • メメント
    はじめまして!
    いきなりコメントすみません!
    バンドの活動感が合っていると思ったので、コメントしました!
    少しでも興味あれば、お返事お待ちしてます!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40