grapleさんのプロフィール

graple
男性(神奈川県 45歳)

プロフィール
ご覧いただきありがとうございます。
高校から大学時代にバンドでドラムやベース、またユニットで弾き語りなどやってましたが、社会人になり20年近く音楽活動からは離れておりました。
仕事の都合で地元から離れ、近くに古くからの友人もおらず、仕事と家庭だけの毎日で少し元気がなくなってきました(笑)
なにかリフレッシュする機会が欲しいと感じ、また音楽をやりたい気持ちが芽生えてきております。
仕事や家庭があるので「定期的にライブしたい!」という感じではなく、趣味程度でゆるく、たまにスタジオに入るような活動が理想です。

過去にはハイスタ、グリーンデイ、ブラフマン、ニルバーナ、リンドバーグ、T-スクエア、ゆずなどの統一感のないコピー経験があります。
オリジナルのメロコアバンドをやっていたこともありました。
とはいえ、だいぶ前のことなので今の実力は不明です…。

以前はスネアドラムやキックペダル、アコギ、ハーモニカなども所有してましたが、引越しなどの過程で処分してしまい、楽器としてはエレキギターのみ所有しております。

気軽な感じで一緒にやっていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
担当パート
ボーカル , ギター , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ビジュアル系
好きなアーティスト
THE YELLOW MONKEY , Hi-STANDARD , BRAHMAN , GREEN DAY , QUEEN , Nirvana , LINDBERG , X JAPAN , JUDY AND MARY , DAVID BOWIE
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

grapleさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Yuto.StingRay
    はじめまして!
    ベース始めたばかりといっていいぐらい初心者の24才の社会人です。
    ベースが好きで上手くなりたかったし、ほかの楽器と合わせて音出したかったのでコメントさせて頂きました。
    いろいろ足手まといみたいになると思いますが、よければよろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40