KANADE⭐︎さんのプロフィール

KANADE⭐︎
男性(岡山県 29歳)

プロフィール
初めまして。バンドを組んで、いずれはライブで皆を感動させられるような演奏をしたいと思っています。
ギターとキーボードが出来ます。今はキーボードをメインにやっていますが、ギターも大好きです。
アニソン、ロック、ポップス等好きですが、色々チャレンジ出来ればと思います。
よろしくお願いします。
担当パート
ギター , ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Roselia , Poppin'Party , SILENT SIREN , SPYAIR , Mrs. GREEN APPLE , 日向美ビタースイーツ♪ , RAISE A SUILEN
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

KANADE⭐︎さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 七味唐辛子
    突然のコメント失礼します。
    岡山市内でスピッツのコピーバンドをしています。キーボードの方が諸事情により脱退となりましてキーボード、コーラスできる方を探しております。
    主に練習は月1回土曜の夜に岡山市内のスタジオで行っております。ライブも年3回ほど出れたら御の字な感じの活動ペースです。
    私の掲載記事にライブ映像のURLを貼っております。
    ご興味ございませんでしょうか。
    お返事いただけましたらありがたいです。よろしくお願い致します。

  • 秋色クローバー
    はじめまして。
    メッセージありがとうございます。
    概要のほう拝見しました。
    もしまだ決まってなかったらお願いしたいと思います。
    しかし、私の都合で恐縮ですが、3月15日まで楽器に触れません。
    音合わせがその後になってもよろしいでしょうか。
    また教えていただけたらと思います。
    概要の方に上がっていた曲、どれも好みです。
    実はそんなにアニメに詳しくはないのですが、是非やってみたいと思いました。よろしくお願いします!

  • ロゼP
    お話聞かせていただきたいです

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40