motoki1021さんのプロフィール

motoki1021
男性(東京都 34歳)

プロフィール
motokiと申します。
パートはGtを担当致します。

新バンド結成のためにBa,Drを募集致します。
現時点ではVo,Gt,keyの3名となっており、最終的には5人編成という形で活動する予定です。
1年で200人、5年以内に武道館でのワンマンライブをするという計画があり、同じ目標を持って一緒に活動していけるメンバーを募集しております。

特にVoの歌唱力には絶対の自信を持っています。
技術ももちろんですが、人の心を動かすことのできる歌が歌える男です。
Voの歌唱動画のURLをデモ音源欄に記載しておりますのでよろしければ是非ともご視聴ください。

結成してから最初の1年は主にYouTubeを中心とした活動を行います。
メンバー5人でルームシェアをして活動する予定ですので、ルームシェアが可能な方のみの募集となります。
私がレコーディングやミックス、作詞作曲等の仕事をしているため、音源製作などは即時行うことができます。
「ピアノ入りのオシャレなロック」というバンドコンセプトで活動予定で、既にデモ曲も製作しております。
ご興味があれば音源を送付致しますのでお申し付けください。

大きな夢を現実的に真剣に考えて目指せる方、是非一緒に音楽をやりましょう!
少しでも気になった方は是非ご連絡ください!
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
バンド全般 , King Gnu , 東海オンエア , ボカロ , 菅田将暉 , RADWIMPS , ELLEGARDEN , Bring Me The Horizon , 米津玄師 , Official髭男dism
URL
https://twitter.com/ichi_shun_/status/1150406852703690753
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

motoki1021さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40