ソアリンさんのプロフィール

ソアリン
男性(千葉県 38歳)

プロフィール
はじめまして。

この度、新規でバンドを組みたくなり登録しました。

以前、バンドを組み一度だけ、ライブハウスで演奏ができました。

その後は、コロナ禍でなかなかメンバー探しに至らず、、、

そして再び、ライブハウスなどでライブしたいと思っています。

活動場所ですが、千葉県、東京都内OKです。

なお、仕事の休みが不定期なので、決まった日に活動できる曜日はないです。

活動の方向性ですが、楽しくやっていきたいです。やはり、楽しくなければ良い音も出せないかと思います

メンバーさんの、好きなミュージシャンのコピーはもちろん、オリジナル曲も作れたらと思っています。


そして、ライブハウスでのライブもできたらと思います。
後は、You Tubeも活用できたらと思っています。

こんな私でも良ければ、楽しくやりませんか!?

よろしくお願いいたします。

担当パート
ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , クラシック
好きなアーティスト
レッドツェッペリン , ディープパープル、Rainbow , QUEEN、エリッククラプトン , バッドカンパニー、ビリージョエル , ザ•ビートルズ、ポールマッカートニー、ポールマッカートニー&ウイングス、ジョンレノン、ジョージハリスン , エアロスミス、ヴァンヘイレン、ハリウッドヴァンパイアーズ、 , X Japan、YOSHIKIクラシカル , KISS、YOASOBI、One ok Rock , L'Arc〜en〜Ciel , ザ•ローリングストーンズ、山本彩
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ソアリンさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • シシー4414
    初めまして。当方千葉県内の社会人サークルでセッション会を企画しておりますが、パートがまだ十分に集まらなくて困っております・・。活動場所は千葉〜船橋です。初心者歓迎ですのでもしよろしければご参加いかがでしょうか。ご興味ありましたら詳細をお送りしますのでメッセージをお願いします!

  • のりあお
    はじめまして。
    のりと申します。
    突然のご連絡で申し訳御座いません。
    当方、船橋や千葉エリアで活動し始めております。
    当方、バンドサークルに所属しており、その中でユニットを組みボーカルを担当しております。
    プロフィールを拝見いたしました。 とても魅力を感じました。 もしよろしければ、ご一緒に活動していきたいので、可能でしたらお顔合わせやお話をさせていただけないでしょうか。
    とても楽しいバンドサークルですので、是非、お待ちしております。
    ご連絡の程、お待ちしております。

  • Identity
    こんにちは!千葉でベース弾いてるものです!興味あります!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40