ラブやんさんのプロフィール

ラブやん
男性(福岡県 37歳)

プロフィール
VO.Gt.Ba.Dr幅広く浅く?やってきました。
現在アニソンバンドメンバー募集してます!
担当パート
ボーカル , ギター , ドラム
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ラブやんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • mha
    はじめまして、募集の内容を見て気になりコメントしました。
    私は今までバンド活動をしたことがないし、人前で歌ったことは無いですが、歌うことが好きです。
    新しく何かをしてみたいと思いコメントさせて頂きました。
    宜しければお話し聞かせてください

  • ahead123
    はじめまして

    アニソン応募の内容を見てコメントを書かせていただきます。

    私はdr歴六年ほどで、趣味でアニソンライブをメインにバンド活動をやっておりました。

    一点質問なのですが、
    今までこんなバンド見たことない!」ってくらいのバンドつくりを目指しています

    とありますが、具体的にはどのようなバントのコンセプトで活動していくのでしょうか?

  • ayaka44
    はじめまして。応募を見てコメントさせていただきました。
    福岡市東区在住23歳で、ボーカル希望です。
    中学までピアノとエレクト-ンを習ってた位で楽器はほとんどできません。
    シフト休なので土日の練習は難しいかもです
    バンド経験はないですが、大学の頃アカペラサ-クルにいたので人前で歌ったことはあります。
    もしよかったらお話聞かせていただけないでしょうか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40