NSKKさんのプロフィール

NSKK
女性(東京都 46歳)

プロフィール
-しばらくお休み中-

純粋に音楽を楽しみたい気持ちが大きいので、ライブや、youtube等ではなくて、
”スタジオで音楽を楽しむ”活動がしたいです。
コピー曲で、月1あるかないかくらいのゆるめでも、とにかく楽しむ事を大切にしたいです。

歌詞でというより、音で映像が浮かぶような音楽が好きです。
私は、空気成分の多い声質なので、それでもOKと言ってくださる方か、
声質を生かした音楽をするのが楽しいと思う方がもしも、いらっしゃるとしたら、試行錯誤していければとても有り難いです。
(過去作品1曲ですが、声質、歌唱技量の判断のために、試聴可能音源あります)

※音楽以外に全く興味がないので、個人的には、音楽を勉強、探求する事を考えております。
演奏の試聴をさせていただく事が可能で、
そして、できるだけお互いの思い違いを防ぐためにも、音楽に対して真面目にコミュニケーションを取ることが可能な方に限らさせていただいております。
担当パート
ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン , クラシック , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
PORTISHEAD , RADIOHEAD , Cocco , THE YELLOW MONKEY , スピッツ , など
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

NSKKさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • タンロン
    プロフィールを拝見しましたところ、感性が近いように思いました。ご縁がありましたら素敵なことです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40