もりもり。。さんのプロフィール

もりもり。。
男性(埼玉県 42歳)

プロフィール
81年生まれ。ギター暦20年、コーラス・作曲もします。
学生時代から東京でそれなりにバンド組んでアマチュアバンドが通る道をだいたい経験してきました。

会社勤務なので仕事を持ちつつも、音楽を大切に生活したいという感じです。
埼玉県川越市在住でして、東京都もしくは埼玉県内でのバンド活動を希望しますが必ずしもその限りではありません。

月1、2回練習できて、週末活動にこだわらずフレックス出勤や有休使ってライブが年に1、2回出来れば良いかなと思っています。
会社員になって8年ほどバンドをやらなくなって久しく、またバンドがやれたらなと思ってます。
ガツガツとストイックにやるのでなく、生活を大切にしてしっかりやれることをやって楽しむことを目指したいです。

気の合う人たちとバンドが出来れば既存のバンドに加入でも、新たなバンド作りでも構いません。
自分たちで曲を作ってアレンジしてプレイすることを目標にしいたいです。
コピーバンドはあまり視野においていませんが、自分たちで楽しみながらアレンジしてカバーするという程度なら是非ともというところです。

好きなアーティストや趣味など色々あるのですが、やりたかったり好きな音楽として近いのは:
海外ならBeatles,teenage fanclub ,Oasis,Weezer, JET, the strokes, yo la tengo, travis, tom petty & HB, fountains of wayne, dinosaur jr
日本ならスーパーカー、toddle、スピッツ,Art School,number girl,トライセラトップス,つばき、くるり、チャットモンチーが好きです。

リフだったりロックンロールだったり、時にはフィードバックやノイジーな飛び道具的なギターで攻めていきつつも歌を大切にしたいって感じです。

今までのバンドの音源を参考までにどうぞ。https://soundcloud.com/tomohiro-moriya
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
URL
https://soundcloud.com/tomohiro-moriya
掲載記事

最終ログイン:

もりもり。。さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • かずみや
    はじめまして。
    東京都在住の34歳男性です。
    ビートルズのコピーバンドメンバー募集に関して記事拝見しました。2024年3月中旬に投稿された記事ですが、まだ募集は継続されてますか?

    当方ジョージパートを過去にビートルズコピーバンドで担当していたこともあり、もし募集継続されてましたらお話聞いてみたいです。
    どうぞよろしくお願いします。

  • JM69
    初めまして。
    ビートルズバンドメンバー募集の記事を拝見してご連絡差し上げます。
    私は埼玉県東武東上線在住の53歳です。
    ジョンパートでビートルズバンドもやっていましたが、バンドでは原曲の再現にこだわるよりは、メンバー各自の個性やスキルに応じてバンド演奏を楽しむといったスタンスでした。
    個人的には67年曲など工夫してやりたいななどとずっと思っています。

    ちなみに、ビートルズ以外でも結構好みがかぶっているバンドもあり、そちらにも目が止まりました。
    タイミングの良いところで構いませんが、よろしけば詳しいやりとり、音合わせなど、お願いできたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  • たか420
    はじめまして、75年生まれのビートルズファンです。当方川越市在住でドラムを少しとコードギターとボーカルです。昔はよくバンドでビートルズコピーをしていました。社会人となり、家庭をもち、長らくバンドから遠ざかっておりましたが、同じ趣味の人と音楽がしたいと思いコメントさせていただきました。ゆるい感じでセッションできればと思います。よろしくお願いします。

  • よじろ
    こんにちは。
    初めまして。

    ビートルズだけでなく、好きな音楽のジャンルが似てるなと思い連絡いたしました。

    ブランクはありますが10年以上ベースを弾いています。

    是非お話しできればと思っています。
    よろしくお願い致します。

  •  ゆきと
    はじめまして。都内在住24歳女です。高校大学の7年間軽音部でベースを弾いておりました。
    好きなバンドが似ており、興味があります。
    まだ募集は行っていますか?

  • オスカル
    はじめまして。
    わたくし、以前、ギターを弾いていましたが、しばらくのブランクの末、今、ベースのレッスンを受けています。
    ベース初心者ですが、ビートルズは大好きなので、良かったら参加させていただけますか?

  • 隆司
    初めまして❗️
    ハードロックなどいかがですか?
    オリジナルです。
    ポップスもあります。
    当方50代、ヴォーカル、ベース、キーボード。
    熱くバンド、やりましょう❗️

  • mou10jika
    ギターからのベースなんですがドラム以外は募集してないですか?

  • mou10jika
    ギターからのベースなんですがドラム以外は募集してないですか?

  • jazumo
    はじめまして
    大学の頃、ビートルズを演奏しておりました(ジョージ担当)
    またバンドをやりたく、ご連絡致しました。
    ビートルズ、oasis、ジャンルは違いますが80〜90年のロック、ハードロックでギター、ボーカルなど様々担当しておりました。
    よろしくお願い致します

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40