Yu-。さんのプロフィール

Yu-。
男性(埼玉県 44歳)

プロフィール
はじめまして、アラフォー、男性、会社員のギターです。

暦は、たまに辞めたり、再開したりの繰り返しです。
社会人の趣味として無理ない範囲で楽しく音楽活動が出来ればと思ってます。

聴くジャンルのこだわりはとくに無いです。昔の曲から現代の曲、洋楽、邦楽、歌物、インスト、気に入ったら聴きます。
演奏するとなるとゆっくりしたジャンルになります。

弾けませんが最近、
花の塔
Raon
Sawano Hiroyuki
Roselia
RAISE A SUILEN が気に入ってます。

今は初心者バンドのサポートをさせてもらってます。

新たに初心者バンドの立ち上げのサポートをさせてもらっております。


音楽の繋がりを広げたいので、気軽にお声がけください。
よろしくお願いします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
L'Arc〜en〜Ciel , Raon(ラオン) , 宇多田ヒカル , MAN WITH A MISSION , いきものがかり , その他…
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Yu-。さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • リョウちん
    Yu-。さん
    コメント失礼します。

    当方、Vo.Ba.Drの3人です。
    もともとバンドをやってたメンバー同士で、現在ギターを募集しております。
    平均40歳で、ゆるく活動していきたいと思っています。
    活動していた頃はヴィジュアル系の中でやっていましたが
    その中でもSADSや黒夢ようなややロックよりなイメージが好きなのと、メンバーそれぞれ色んな音楽が好きです。
    ラルクも皆好きです。

    これからオリジナル含め、色んなバンドのコピーをやって楽しめたらと思っています。
    もしよろしければお返事お待ちしております。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40