Sting Ray5さんのプロフィール

Sting Ray5
男性(愛知県 61歳)

プロフィール
当方、十代のころよりエレキベースを触って来ました。最近は、jazzの真似事をやったりしてます。いまやりたいことは、昭和歌謡のカバーです。それとつれが曲を作るので、you tubeに動画をアップしたりしたいですね。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
松原 みき , 尾崎亜美 , 太田裕美
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

Sting Ray5さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 松勝
    当方ギター、キーボード、歌(2人)の4人です、ドラムとベースさんが足りません、歌いたい人にはジャンルを選ばずいつの時代の楽曲でも伴奏します、と言う人一緒にやりませんか?ハードロックはやりません、歌は20代ですがギター、キーボードはおじさんです、なので年齢性別などは不問ですので連絡下さい。練習場所は名古屋市で基本的に日曜日午後からです。ドラムも応募があったのであとはベースさんだけです。

  • unicorn
    初めまして。

    まだ正式な名前も決めていない、新生バンドのヴォーカルをしています。

    現在メンバーは6名、ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード、アレンジと一様は揃ってはいますが、ベース担当のメンバーがお仕事などの都合から、なかなか練習日などのタイミングが合わない状況になっています。

    ということから、ベースを担当してくださる方を探しています。

    当バンドに参加していただければと思い、コメントさせていただきました。

    活動は主に名古屋市内にあるスタジオで、平日月火の18時からとなっています。

    前向きにご検討いただければ幸いです。

    よろしくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40