た~ぼ~さんのプロフィール

た~ぼ~
男性(東京都 41歳)

プロフィール
ブランクありますが、ドラムやってます。また久々にバンドやりたいなと思いまして新規バンド作りました。現在はギター募集中です。
遊びですが、本気の遊びができればと思っております。

活動エリアは東東京で千葉寄り希望です。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , スラッシュメタル/デスメタル , ビジュアル系 , クラシック
好きなアーティスト
X JAPAN , LUNA SEA , EPICA , Night Wish , Within Temptation , LINKIN PARK , 澤野弘之
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

た~ぼ~さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • TAKU3
    初めましてコメント失礼します。
    埼玉県川越市を拠点に、ラウドパンク中心としたバンドをやってるのですが。今現在5人バンドだったのですが、ギター1人とドラムさんが脱退してしまい現状動いてません。
    主に、リンキン、FACT、PTP、シャドウズなどを今はコピーしてます。今後オリジナルも含めて、もしよかったら楽しくメインですが、ガチな趣味を楽しみませんか?メッセだけでもお返事待ってます

  • チョリ
    ちなみにLUNA SEA大好きです(╹◡╹)

  • チョリ
    是非加入していただきたいと思いら連絡しました。
    月二回ほどライブをやっているバンドです。
    ギターボーカルベースいます。いま同期でドラムの音をだしているので、音の厚みがほしいです、助けてほしいです。

  • 鷹の団
    こちらはベース 31才とvo 36才の男です。
    ギター・ドラム・キーボードを募集しています。
    場所は千葉(出来たら東西線の西船〜門仲ぐらい)で考えています。
    ジャンルはロックやv系みたいなのをやっていきたいです。始めはコピーからオリジナルをと考えています。今までコピーしてきたのはGLAY・Dir en grey・ラルク・Janne Da Arc・ABC 等です。
    練習とライブは週末に月2~3回活動出来て、それなりに本気の人だと最高です!!
    もし良かったら一度会って話とかもしたいので
    よろしくお願いします。
    アドはmaria.no.tumeato@i.softbank.jp

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40