Hayatoさんのプロフィール

Hayato
男性(兵庫県 50歳)

プロフィール
プロフィールをご覧いただき有難う御座います。

当方はドラムとサックスをやっている社会人(中年ww)で、趣味として楽しんでいます。(他の楽器は音が出せる程度、、、(汗))
楽器や機材は数あれど、肝心の演奏がザンネン仕様な為、最近は息子のライブを高音質録音するのにハマってます(笑)

その息子は2019年春から、神戸の学生ビッグバンド「神戸ユースジャズオーケストラ」に所属し、ジャズトランペッターとして月イチのペースで各地のステージで活躍中。
本人はプロを目指しているらしく、親としても左団扇の生活に期待して応援しています(笑)。

みなさんと楽しく音楽出来れば最高です!
是非、検討ヨロシクです!!
担当パート
ドラム , パーカッション , 管楽器
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

Hayatoさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Hayato
    るきあ様〉
    コメント有り難う御座います。
    夫婦共に管楽器を嗜んでいるせいか、息子がトランペットに興味を持つことは自然な流れだったようです。
    息子(長男)の下にまだ2人控えており、ゆくゆくは家族でジャズバンドが組めれば楽しいだろうな、と勝手に想像しています。

    るきあ様に、音楽の神様からの祝福があります様に、、、。
    何処かで、何かの折に共演させて頂ければ幸いです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40