龍一さんのプロフィール

龍一
男性(神奈川県 34歳)

プロフィール
2015年より【Bellis City】というバンドサークルを立ち上げ、活動をしております。
数年の活動の中でメンバーの変動があり、
現在の在籍メンバーは28名
内 活動可能なメンバーは16名程。

初心者の方の加入も大歓迎です!

町田、横浜、登戸付近で活動しています。

過去、ネットでメンバーを探し、ひとりひとりお会いしてバンドを組むに至っても
気が合う合わないという相性の問題により上手くいかない事がありました。
楽しく活動出来る気の合うメンバーを見つける事は簡単ではありませんでした。

そこで考えたのが、バンドサークルを結成する事でした。

1. サークルという形で活動した方が、その中でメンバーチェンジを繰り返す過程で気の合う仲間を見つけやすい。

2. サークルでまとまってライブをした方が、お客さんが沢山集まりやすくきっと楽しい。(予想)

この様な理由でサークルを発足しました!

コロナ騒動でバンド活動が全く出来なかった時期もありましたが、そろそろまた活動を盛り上げていっても良さそうな雰囲気、が漂い始めたと勝手に判断してメンバーを大募集。
技術は全く重視しません。

という事で、一緒に遊べる新たな仲間を募集しております。
お気軽にメッセージをどうぞ!
※詳しくは私のメンバー募集記事をご覧下さい。
担当パート
ボーカル , ギター , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
MALICE MIZER , 東京事変 , GENERAL HEAD MOUNTAIN , HiGE , school food punishment , 鳴る銅鑼 , 工藤祐次郎 , TENDOUJI , Bloc Party , パスピエ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

龍一さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • akkkky
    はじめまして、当方はドラムをそこそこできギターを近日始めました。現在オリジナルを3つドラム(2つは散発でほぼ休止状態)でやらせていただいています。back numberのコピーやオルタナ、ポスト、マス、グランジなどのジャンルのオリジナルをできればと思いコメントさせていただきます。
    最寄駅は生田です。

  • おーいぇい
    はじめまして!
    たつやともうします
    昔バンドやったりしてました。
    サークル興味を持ってます
    よかったらお話しききたいです。
    登戸住みです!!

  • mashuu
    はじめまして
    29歳藤沢方面在住のマシューと申しますm(__)m

    しばらくバンドから離れていましたが、募集記事を見かけ興味を持ちまして、メッセージ送らせていただきました
    よろしければ一度お話伺いたいと思います

    よろしくお願いします

  • ドラマー祐太
    こんにちは!
    サークルに興味がありご連絡しました31歳海老名方面住みのゆうたと申します。
    サークルの活動頻度を教えて頂けますか?
    当方はドラムは経験者、エレキギターが初心者といった感じで
    エレキギターを希望で参加させて頂きたいと考えてます!
    ドラムは高校大学と経験しているので即戦力にはなるかと思ってます。

  • うえち

    うえちと申します。
    興味を持ちコメントさせていただきました!
    ドラム歴1ヶ月ですが、気合いは十分だと自負しておりますので、よろしければお話伺えればと存じます。よろしくお願い申し上げます!

  • きむら ひかる
    今年20歳なのですがギターで参加したいです。
    集まる曜日など知りたいです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40