dbno.1さんのプロフィール

dbno.1
男性(東京都 53歳)

プロフィール
2014年から趣味としてまたギターをはじめました。
一緒に楽しく活動出来る方々と出会えたらと思っています。

学生の時にRCサクセション、スターリン、ストリート・スライダーズ、BOOWY、レベッカ(NOKKO)などのコピーバンドをしていました。
また80年代インディーズ世代なので、ウィラード 、ラフィンノーズ、有頂天(ナゴム系バンド) 、ガスタンク、ケンヂ、ブルーハーツ等をライブハウスに観に行ってました。

洋楽では60~70年代のROCKが好きです。
ザ・フー
ジミ・ヘンドリックス
ドアーズ
ジャニス・ジョプリン など

数年間こちらのサイトで知り合った方々と
J-ROCK,J-POPのコピーバントをしておりましたが、仕事の都合で脱退いたしました。

基本的にはコピーバンドに興味があります。
皆でやりたい曲を持ち寄り、様々なアーティストをコピーするよりも、統一観のある選曲が好みです。

基本は土日、祝日が休みですが、度々、仕事が入ることもあるので、スタジオやライブの頻度が多い活動は難しいです。
趣味の合う方々と、のんびり活動ができたらと思います。

また、バンド以外でも何かご一緒出来る事があればご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します!
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ソウル/R&B
好きなアーティスト
RCサクセション(忌野清志郎) , ストリートスライダーズ , エレファントカシマシ , BOOWY , THE WILLARD , KENZI & THE TRIPS , JUDY AND MARY , Superfly , SCANDAL , 黒木渚
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

dbno.1さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • カキP
    こんにちは。
    アクセスあったので、気になってコメントしました。
    バンド経験はあります、決してうまくはないですが、、

    活動場所はどこになりますか?
    あと、自分が心の病気ありますが、偏見なければよろしくお願いいたします。
    主にベース担当してました。
    ギターもうまくはないですが、弾けます。
    良かったらメッセージください。

  • ばや
    こんばんは。突然のご連絡失礼いたします。

    プロフィール拝見させていただきました。私も最近バンドでの活動が少なくなってしまっており、趣味で組めないかとこのサイトに投稿してみた者です。
    もし良ければコピーバンドを一緒に組みませんか?

  • dbno.1
    コメントに気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした。
    別途、ペケペケさん宛てにメッセージをお送りさせて頂きました。
    そちらをご参照下さいませ。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40