wellさんのプロフィール

well
男性(神奈川県 63歳)

プロフィール
町田市を中心に6名でバンド活動やっています。
オールディーズ60~80'sや昭和歌謡のカバーを演奏しています。
ライブは年1回程度、町田駅周辺のスタジオで月1回程度、土曜日の午後入っています。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , スカ/ロカビリー , ソウル/R&B
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

wellさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • マイケルホシノ
    こちらは月1回の参加にして
    そちらのバンドに セカンドkeyboard(下手ですので)&コーラス(余裕ができたら)で 参加したく思います。
    町田のスタジオには 調布市飛田給より車で1時間位かと思います。

    1度練習に参加させて下さい。
    譜面は簡単なリード&コード譜でOKです。
    音譜読むのは苦手です。
    自分のオリジナル曲では音譜 書いてますが。
    もしよろしかったらリハーサルの日程場所等 お知らせ下さい。
    出来れば自分のkeyboard持って行きたいですが ダメな時はスタジオで借ります。
    以上 よろしくお願い致します。

  • マイケルホシノ
    初めまして マイケルホシノ と申します。何度も募集 見ました。
    音楽的趣向が近いかな?と思いました。
    ここ10数年は オヤジほバンド でたま~に シンセkeyboard を弾いて居ます。
    現在は(私を除くと)平均年齢70代の方達と生ギター&生歌のグループのゲストとして月2回(土) 自分のkeyboardを持って行って 調布の地域福祉センター等で 練習や高齢者グループの 歌の伴奏等を しています。
    曲は演歌 昭和歌謡 フォークソング等に成ります。
    中には楽しい&好きな曲もあります。自分の好きな曲をグループでやる事も可能です。
    しかし16ビートや洋楽はきびしい と思います。

  • ドルフィンママ
    まだボーカル募集していたらと思いアクセスしました。アンルイス、中村あゆみ、ベッドミドラーのローズやJUJUのfry me to the moon
    歌います。宜しくお願いいたします。

  • さくら3939
    かなり前のメッセージ、今 拝見して連絡します。

    テナーサックスを趣味で少し吹いている主婦です。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40